人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

263.むりょーおんらいんげーむ

昔、ROのサブアカウントに間違えて課金しちゃった1.5kコインを
メインアカウントに移動させたい今日この頃、こんにちわ(゚д゚)


あああMHやりてええええ!ROやりてええええ?FFやりてえええええ!
課金オンラインはちょっと諦めて無料オンラインを数個やってみたよ!


1つ目:ルニア戦記

ニコニコの↑に告知がちょっと気になってDL、
さくよう君も誘って2人でやってみたんだけど、クソ重い(自分だけ)
初心者にとても厳しいね、と2人で会話してましたよww
コンボが面白いらしいんだけどそこまで、、、
あーいんすとーるアーインストーール、こ~の~ほ~し~の~

2つ目:RED STONE

個人的な意見は、、すっごいウルティマ!全然違うと思うけどウルティマ、、
重くは無いんだけど魅力的なものがなかった!アーインストーryry

3つ目:ボンバーマンオンライン

これもさくよう君とやってみましたよう、最初は初心者マークからスタート!
なんだけど、初心者マークがついてると部屋を作れないらしく
適当な部屋に入って他人とやらないといけないからちょっと
緊張とかしてたんだけど、、超面白いwwwwwwwwww
これ知り合いとかと4.6人でやれば絶対面白いって!!!
でもクソ重いんだよね、、ボタン押してから数秒かかるんだ、、俺…orz
さくよう君はスイスイ動いたらしいけど(´・ω・`)

4つ目:パーフェクトワールド

自信のキャラの顔やら体つきやらかなり細かく決めれる設定、
でもキモくしかならなかったwwwww/(^o^)\
3Dだから重いかなーと思ってたけど結構軽かった!!!
MOBを倒すアクションも普通の戦闘を早送りにした感じですいすい進むよ!
MHみたいに装備で見た目が変わるし結構面白いw
けど視点変更がカクカクしてるから酔いました・・・アーインスryryry

今のところこの4作品だけ、だれか面白いの見付けたら教えてくだ・・・

これは諦めてFFでもやるしかないかなぁ。
by hazel_ro | 2008-09-27 08:59 | 他ゲーム