人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

150.肉焼きハンターフロンティアLv1

150.肉焼きハンターフロンティアLv1_b0098610_21155260.jpg

       やってまいりましたスーパーMHFタイム!こんばんわ(゚д゚)

某動画サイトを見てたらデカイモンスター(名前忘れた)の前で
肉を焼くというくだらないムービーがあったので俺もやってみたwwww

本当は動画でうpしたほうがわかりやすいんだろうけど撮り方わかんない
からSSで・・・ところでSSの撮り方誰か教えて_| ̄|○
150.肉焼きハンターフロンティアLv1_b0098610_21171649.jpg

            まず知らない人の為に説明しよう!
MHFでは生肉をモンスターから狩りとってその場で焼くことが出来るんだ!!

焼く時は 携帯肉焼きセット を使ってその場でジュージュー・・・

早く焼き終えたら 生焼き、遅すぎると 焦げ肉、
                    になっちゃうからタイミングが重要だ!!!!

          うまく焼けると こんがり肉 が出来るぞ!!
150.肉焼きハンターフロンティアLv1_b0098610_21241410.jpg

             今日のターゲットは ドスランポス 
BOSS系だけど初心者の人でもKIAIで倒せる優しさが売りなドスランポス
150.肉焼きハンターフロンティアLv1_b0098610_21333283.jpg

                テラシュールwwwwwww
焼き始めてから焼き終わるまで数秒かかってしまうのでタイミングを見極めよう
150.肉焼きハンターフロンティアLv1_b0098610_21474361.jpg

                焦りすぎて早焼け(´・ω・`)
ところでSSの撮り方がわかんないから焼いてる時のSSしかないでs
(うpされてるSSはPCのSS使ってるので凄くめんどいんです_| ̄|○)
150.肉焼きハンターフロンティアLv1_b0098610_21541666.jpg

             美味く焼けた瞬間にどつかれたwwwwww
150.肉焼きハンターフロンティアLv1_b0098610_21515771.jpg

                どうしても焦ってしまう
   素早いドスランポスだけど時々動きが止まるからそこがチャンス何ですg
150.肉焼きハンターフロンティアLv1_b0098610_215847100.jpg

              つ い に 上手に焼けましたー!
150.肉焼きハンターフロンティアLv1_b0098610_22492858.jpg

          結果:思ったより焼けたwwwwおkkkkkkkk!!

うん( ´ー`)初級だけあって結構すんなりできたw
問題は上位モンスターだろうなぁ・・・
by hazel_ro | 2007-07-31 22:02 | 他ゲーム