人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

63.10月22日のGvG

昨日の夕方に知り合い4人と一緒に監獄行って、

ノリで逆毛GでGvに出る事にww

エンペ殴るのがLv70STR槍騎士しか居なかったためなかなか割れず、

泰ちゃんが「つまんねー!!!!」とか言い出す始末wwwwwwwwwwww
63.10月22日のGvG_b0098610_174429100.jpg

        途中で鉄に会った!触手常時持ってるんですか??!?
63.10月22日のGvG_b0098610_1733571.jpg

                    空き巣確保!!!
63.10月22日のGvG_b0098610_17341458.jpg

          撮影タカ㌧w ちなみにエンブモデルはKYOたん。


途中でC2にEntが居るという情報を知りC2に特攻することにwwwww

すでにER前にSGSさんが待機中、おそるおそる自分等も隣で待機してたら

SgsAX「ジュル(*´¬`)」

俺「!!!?!??」

SgsAX「食べ物(*´¬`)」

俺「ちょwwwwwwwwwww」

泰「逆毛もよろしく!!!」

-以下省略-

-ここでSGS突撃-

SgsAX「友に戦おう!逆毛さんたち!」

後を追いERに突撃したらすでに蒸発された模様wwっうわあうぇwwwっわ;;

AXさん、、あなたの事は忘れない・・・・;;

何度かC2に突撃したらエタニにこんな事言われた^~^
63.10月22日のGvG_b0098610_17473729.jpg

    うざ^^; この一言で俺と泰ちゃんはEntに戻る気なくしましたとさ。

昨日のGvは色々あったけど面白かったwwwwwwwww
by hazel_ro | 2006-10-23 18:13 | RO