人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30.雑談

RO、飽きちゃったのかなあ( ´ー`)…
最近は入っても3分ぐらいで落ちちゃいます・・・・ぅーん。

 バイクに乗って信号待ち中に、
 交通整理中のチョットいけてるオバちゃんに話しかけられてましたが
 最初何て言ってるのかわからず、

          ゥヘ(´血`;)oO(うわ、煙草注意される)

 と思ってたら、 「音楽流れるのいいねえそれ」 といわれ、

           「かなりいいっすよw」 と返事、
               瞬間に青になり話は続けられんかったけど。

 いああ、、バイクに乗ってて話しかけられたのかなり久しぶりだな( ´ー`)

え、面白オチなんてないよヾ(゚д゚)ノ残念

 そういえば、結構広いリサイクルショップに行ってふらふらしてたら
 
 見覚えのある物が目に飛び込みました・・・・・・・・・

 その名もポリン、あの ラグナロクオンライン の ポ リ ン で す

 んん??????ww?w??ww?????WwWWWW???W

 どうやらポリンの缶のようで、
              
             結構デカくて、

             何故か11缶あって…(←数えた人

             ちょっとニヤついちゃって(;゚д゚)ァ…

 中身が非常に気になりチラッと見たら 
 
 ポリンがプリントされているトイレットペーパーやら何やら
                        よくわからないものばかりぅゎぁぁ
 
 さすがに写メ撮る勇気はありませんでしt
               (携帯は家に忘れてきたけどヾ( ´ー`)ノ
 
 何であんなのがリサイクルショップにるんだろう…。
by hazel_ro | 2006-08-04 13:44 | 雑談