疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

258.部屋

b0098610_5412822.jpg



最近雨すごいですね、こんばんわ(゚д゚)

まずこれ 我々の自作機部屋 このシリーズ面白いww

自分の部屋もちょっと綺麗にしたいなーと思ったよ!!

べ、別に部屋が汚いわけじゃないんだからねっ

んで1hぐらいかけてノートに部屋の見取り図?書いて

いざ!模様替え開始っ!

b0098610_6214024.jpg











色々嫌になって/(^o^)\ヤメタ

写真じゃわかりにくいけど写真外のところの配線とか本棚に入らない本とかry

よ、夜だったしガタガタしてたらうるさいしねっ


今度は収納も考えて書いてみよう・・・
[PR]
# by hazel_ro | 2008-09-01 06:34 | 雑談
b0098610_531254.jpg



24hTVを見ながら、こんばんわ(゚д゚)

24hTVってこんなにお笑い芸人とかでてたっけ?
深夜でも殆どファックスとかを読み続けるイメージしかなかった…orz

てか深夜酷いwwwwwwwww最初のほうにやってた障害者の方の話とか
嵐の人がやってたドラマと同じ番組とは思えない内容過ぎてもうねwww

えどさんは全然でない、結婚式は放置しすぎ、坂東さん監禁するし、
熱湯CMは懐かしかったけど去年の小島のせいで面白くもなんとないwww

めちゃくちゃすぎる\(^o^)/

今のところ嵐の人が主演してたドラマが1番いいなwww


にしてもテーマは、「誓い」か……誓うこと、、、あるかなぁ
[PR]
# by hazel_ro | 2008-08-31 05:27 | 雑談

256.雑談

はい、時間がありません、こんばんわ(゚д゚)

見てくれてる方、ありがとうございます_| ̄|○

久々にあんまPC触ってなかったwwww案外平気なんですねー^^^

でも時間が空いてるときはヴェスペリアやってます^^^^
実績ALL解除しようと思って頑張り中・・・・イベント多すぎて無理/(^o^)\

ToVやりながら最近はROの事考えてます、前にも書きましたが3次も
情報きたしやらないとなあ・・・と・・・、2-2の発表されてないけど
ロイヤルガードという名前にかなりwktkしてます、でもパラ光らす自信ねーww

なので砂を、砂をがんばろう、、、と、、、思ってます、思うだけはタダだしね☆身

夏休みもそろそろ終わるしRO始め時かなー
[PR]
# by hazel_ro | 2008-08-28 22:49 | 雑談
テイルズオブヴェスペリア、クリアしましたこんばんわ(゚д゚)

人さんへ、 さーせんwwwwwww止まりませんでしたwwwww

久々にRPGを全クリした気がします、やりこんではないけど腹一杯www
2週目で項目選んで引継ぎプレイできるっぽいけど、
このゲームやりこんだら何ヶ月かかるんだろorz


他の感想とかを一言で並べてみる。

神ゲー。箱○持ってて良かった、まじで

ロードがほとんどない!。ロードでイライラすることがまったくなかったw

フレンかっこいいよフレンwww。最後の一言に感動したよwwww

双子どこにいるんだろ…。結局戦闘せずに終わりました_| ̄|○

魔法詠唱の格好良さが異常。特にリタのくるくるがヤヴぁい…惚れた、魔法に。

ユーリとフレン、リタとエステルがガチに見えたのは俺だけじゃないはず…

他にも色々書きたいけどネタバレになったらあれだしこれぐらいで(´・ω・`)

みんなもやろう!ヴェスペリア!
[PR]
# by hazel_ro | 2008-08-14 03:31 | 他ゲーム