疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

252.眠い眠い眠い

zzzzzz …(;゚д゚)ハッ こんにちわ(゚д゚)

最近ちょっと、てか結構忙しいんで更新遅れてしまいます…@夏ばて気味orz

RO:ログインさせといても気付くと何故か落ちてる(´・ω・`)

なにやら3次職の事でまたちょっと発表あったぽい?誰かkwsk

そしてMHF:逆襲!ドスファンゴ で2分きりクリアでテラ自己満足(^ω^)

第4回狩人祭もはじまたしがんばらんとな~、目標1人エスピ90匹らしいですw

b0098610_12245122.jpg

コンビニにこんなのがあったw最初はフーンって感じだったんだけど
b0098610_12251657.jpg

この可愛さに釣られてしまったクマー、名前はともかくかわいすぐるww
b0098610_1226938.jpg

               ⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by hazel_ro | 2008-07-29 12:29 | 雑談
b0098610_13174595.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、こんにちわ(゚д゚)

MHFで面白いコメントちょっとだけ集めてみた・・・
b0098610_13212956.jpg
b0098610_1322114.jpg
b0098610_13221173.jpg
b0098610_13222230.jpg
b0098610_13222963.jpg
b0098610_13223722.jpg
b0098610_13232762.jpg

[PR]
by hazel_ro | 2008-07-22 13:33 | 他ゲーム
久々にROをプレイしました、こんにちわ(゚д゚)

b0098610_13235267.jpg

                   ラメェ('x`)
b0098610_1324830.jpg

                     ('x`)…

RO自体はINしとこうと思って前から露店とかはしてたんですけどね、
特に売りたいアイテムもないからGMの身代わり露店してたんですよ、
そしたらお礼でこんなの貰っちゃいましたよ!
b0098610_13175313.jpg

可愛すぎだろこれ、最近新しく実装したやつ!BSに装備させたかったのに
何気にLv制限が高すぎてLKに装備させときました_| ̄|○80カラッテ
b0098610_13201683.jpg

GMも持ってた、やっぱ可愛いなwもうちょいドットが綺麗だったらよかたけど…
b0098610_13215585.jpg

ダベってたらたまたま通りかかった知り合いも持ってた(゚∀゚)
[PR]
by hazel_ro | 2008-07-18 13:26 | RO

249.梅雨明けはやくね?

最近時間のある時はMHFやってます、こんにちわ(゚д゚)

そんな時間あるなら更新ですよね、_| ̄|○

というわけでMHFやってるんですが、色々アップデートきましたね!
1番の見所は新モンスターのアクラヴァシム?
でかいサソリさんです、見に行ったら砂漠に尻尾だけ出して潜ってたw
あとは装備とか?リーチ極長武器とかかな、持ってる人みたけど吹いたわw
双剣とか地面余裕で突き刺してましたはい。

メインが2鯖から3鯖に移りHRをも越しました、友達も増えてキタ-ヾ(゚∀゚)ノ-
b0098610_13395081.jpg

最近よく遊ぶのがこの人、何故かブログも見られたww_| ̄|○
元々ROもしてたらしく狩り中の会話にBBとか出てきて懐かしいですw

そんなこんなで3鯖でFやってます、やり始めた人とか居たら誘ってくださいなw

b0098610_1346495.jpg

                  色々さーせんwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2008-07-14 13:47 | 他ゲーム

248.ぱそこぉん

最近暑すぎじゃね・・・扇風機フル活動です、こんばんわ(゚д゚)

PCこわれた\(^o^)/

あー暑い、暑いよー

どっか旅行いきたいよー

お金がないよー('x`)

最近MHFやってます、時々だけどね、
しかもメインじゃなかった3鯖で!素材も1から集めるから結構楽しいw
ROの知り合いがまったく居なく、Fの知り合いばかり出来たんですが

Fユーザーの顔文字は7割が「^^」とか「^^;」これ、なんか・・ね・・・ryry

「○○もくる?」と聞いて「このクエ終わったらw」と言われ

「それじゃあこっちも終わってるw」と言ったら「だろうね^^;」と返された、

ryryry

-おまけ?-
この最初に流れてる曲なんのやつ?
聞いたことはあるんだけど思い出せない…_| ̄|○
てか凄い癒されるんですけど・・・はいはいマイリスマイリス

あ、あと7月なのでブログの色変えときますね。
[PR]
by hazel_ro | 2008-07-06 22:24 | 雑談
倖田來未のファンでもなくCDもってるわけでもないのに何故か夢で一緒に
バイクで2ケツしてました、こんばんわ(゚д゚)

しかも倖田來未バランス悪すぎで落ちそうになっててわろたw


普通、夢は見るけど起きたら覚えてない、、って感じだと思うんだけど・・・

え?そんな事無い?まぁまぁww

俺は結構鮮明に覚えてるんですよね、しかも毎回長編wwww
夢を見る=ちゃんと眠れてない みたいな話聞いたんだけどどうなんだろ。
まぁ夢見るのはどうでもいんですがね、こんな夢みましたよ、

口の奥から蛙の卵みたいなのがどんどん湧き出てくるという・・・

あ、グロ注意ですw

うがいしてもどんどん出てくるんですよプツプツとw
非情に気持ち悪い状態に。後半は諦めて垂れ流してたわw

起きた時は迷わず「俺、、病んでるのかな…」と思いました、はい_| ̄|○
誰か癒して/(^o^)\
[PR]
by hazel_ro | 2008-07-04 00:14 | 雑談
と、笑い事じゃありませんね、こんにちわ(゚д゚)

これから2日に1回はがんばるから!見捨てないで><<!

口だけにならないようにしますはい。

しかし前回のようにネタがない、困ったときは~ニコニコ先生~ららら~

個人的にツボった動画でも・・・

ねーっこねこ動画♪

ハムハム動画~♪

そうやねん動画(゚д゚)

最後のは絵の元ネタわからないけど吹いたwwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2008-07-02 10:01 | 雑談