疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

245.ごめんなさい

最近更新してなくてすみませんorz色々と、ある意味忙しくて、こんばんわ(゚д゚)

ねたが無いからニコニコでも、

国際ニコニコ映画祭ってのをやってたらしいんだけど何と優勝賞金22万?
んで優勝作品みたけど面白くもなんともなかった・・・くやしいのうwwwwwww

本題はこれ、ノミネートした作品らしいんだけど
途中で腹筋崩壊してPC画面見れなくなって涙出たわwwwwww

ノミネートしたらしい猫動画

これ優勝でいいだろwwwwwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2008-06-26 19:13 | 雑談

249.時代

ニコニコでここまで凄いと思ったのは初めてかもしれない、
             フェルトでクシャトリヤを作ってみた。こんばんわ(゚д゚)

この前の日曜日に友達と外食しようと思ってたんだけど
友達がちょっと遅れるって事で近くにあったゲーム屋さんでぶらぶらしてたんだ

さすがは日曜日、、子供が多すぎる_| ̄|○
だからSFC売り場に非難してたんだ、さすがSFC誰も居ない!
SFC売り場にはソフト、中古攻略本、周辺機器、あとは
ソフトと抱き合わせになった中古本体が数台並んでた、価格は約1500円

安くなったな~と思いつつソフトを眺めてたら1組の親子が店員さんに案内され
SFC売り場にやってきてソフトの横にある本体売り場の前に立ち止まった、
ちょっとだけ太めのお母さんとまだ小学校低学年ぐらいの女の子。

いまどきの子供達の憧れといったら任天堂DSやWii、PS3である、…が!!

なんとSFC売り場にきた女の子は嬉しそうにSFC中古本体を選び始めたのだ
「どれにしようかなー!」「これにしようかなぁ」「やっぱこっちがいいー!」
おじ・・・お・・・おじさん嬉しいよ・・・・あまりの出来事に顔がニヤけかけたよ!

今の時代、こんなに楽しそうにSFC本体を選ぶ子供が居るなんて・・・・
あ、おじさんのお勧めは聖剣伝説2だよ、なんて言ったら通報されそうだ。
小学生ならカービーDXとかヨッシーアイランドあたりかね?w

この後、友達にこの話したら笑ってた、当たり前か(゚д゚)

という感じでちょっと和んだ1日でした・・・
[PR]
by hazel_ro | 2008-06-17 20:13 | 雑談

248.オンラインゲーム

地震凄かったけど雪○大丈夫…? こんばんわ(゚д゚)

知り合いに誘われてトリックスターやってみましたお^ω^
ROやってるからか「!?」って思う事が多いと感じました、
あ、鯖は↑のほう、ジュエリアだっけ?wとりあえず↑です!
昔にかじったことがあるGMがファンタジア?だったらしく残念orz

Lv : 250とかまであがるらしい、、現在32。…挫折しそう_| ̄|○
ステータス : 振る項目が多すぎて目移りしまくりんぐ。
スキル : 買ってスキルPで覚えたりLvあげる感じ、まぁ普通?w
アイテム : まだお金があんまないからドロップに頼るのみ!
PT : 臨時とかが見当たらない、PTで狩るときは知り合いオンリー・・・?
チャット : OP、PT、G会話をいちいち切り替えないと聞こえないからめんどひ
キャラクター : 2頭身www頭装備以外にも盾と剣が反映!!
クエスト : 基本的にアイテム集め、EXP貰えるしLvうpに最適。
ペット : 種類が多い!ペットによってもステータスが変わるよ!
課金 : プレイ料金は無料、でも課金装備が凄い。

今のところこんな感じかな!?さー興味がある人はやってみよー!


ちなみにやってみたオンゲー

RO : メイン、1番なじみがあるw
MHF : サービス開始の時ははまったw今では時々やってる!誘ってね☆身
UO : 面白いんだろうけど英語がわからなすぎて途中で挫折wwwww
女神転生 : メガテン大好きです^^でもこれを1人でやるのは_| ̄| ...○
ハンゲ系(パンヤ&トリスタも) : 無料でめちゃ遊べるからイィ(゚∀゚)!!
FF11 : 友達居ない俺涙目wwwwwいつも・・・ソロだお・・・
ぷよぷよ : 操作方法がわからないまま乱入されてオワタw以来やってないw
FEZ : ログインしてキャラを3歩ぐらい歩かせて終了。
PSO : くそ酔うwwwwwwwwwwwやってられんwwwwwwwwwwwww
アウトモデリスタ : 始めたばかりの人がやるもんじゃなかった。
カプエス2 : 初オンゲーじゃないかな?しかもドリキャスでw
マギノギ : 昔、知り合いに誘われてプレイ、当時はROはまってたからryryry

思い出せる限りはこれぐらいかなぁ、
パスワードとか把握しきれないwwwwww_| ̄|○
[PR]
by hazel_ro | 2008-06-16 05:33 | 雑談
b0098610_4165767.jpg

                 みんな揃ってこんばんわ(゚д゚)
            綺麗にジョブが揃ったwwwwいいねいいね!!
b0098610_419018.jpg

                   ありがとおおおおお!!
b0098610_4192815.jpg

                  ちょwwwwwありがとう!!
b0098610_420143.jpg

              あざーすwwwBSさんのも見てます(゚д゚)
b0098610_4205154.jpg

                  ありがとうございますwww
 良い事聞いた!と思ったら上野に売ってるらしいw機会があったら行くしか!
b0098610_4232433.jpg

              うほwwwwwwwみんなも聞くべし聞くべし!
b0098610_4284378.jpg

              落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0098610_4285914.jpg

                      割らせてもらtt
b0098610_4292218.jpg

                   ダブルストレイフィンzzz
b0098610_4295422.jpg

                   逆毛も譲れない!!!!
b0098610_4303964.jpg

                ちょっと納得できるところがあるw
b0098610_4311739.jpg

                        zzz
b0098610_4313858.jpg

         ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
b0098610_433720.jpg

                   お大事に!!!
b0098610_4334495.jpg

                   酷い自演を見た
b0098610_4341242.jpg

               ロボとドリルで燃えるダイガード
b0098610_4403136.jpg

               ちょwwwwwロマサガwwwww
b0098610_441130.jpg

         CB400は乗りやすいよね、XJRは軽すぎて乗りずらかった…
b0098610_4423663.jpg

           ビスタだと起動しない人多いですよね_| ̄|○
b0098610_4433864.jpg

                 買うわけにはいかない!


                      -おまけ-
b0098610_4455935.jpg

            初めてこんなに凄いコメント見たわwwwwww
b0098610_4462816.jpg

                地味にいい点とれたwwwwwwww
b0098610_448292.jpg

                     はいはい挫折挫折





b0098610_4503853.jpg

                     さーせんwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2008-06-15 04:49 | RO
b0098610_2354834.jpg

テンプレをこういうのにしてみたいけどHなんとか無理です、こんばんわ(゚д゚)

    土曜日とか日曜って人が多すぎて狩る気になれないよね、うんうん。

          てなわけで超久々にバイクで走りに行きました、
b0098610_2393044.jpg

         原付のってる頃から鍵につけてるモグラ君wwwwww
   昔、友達の部屋を掃除したらでてきて貰ったんだよねwよくみると可愛い。

普通はこういう旅日記?は色々写真とかのせて鮮やかになるもんなんだけど
全然写真がないので面白くもなんともないですはいwwwwww

いつも出かけるときは下道派!高速は絶対使いません!
それで今回は新潟まで行こうとしたんだけど17号線の分岐点で
野沢菜が食いたくなり18号へ左折して長野へ向かってみました、

飛燕ごめんね><

てか下道で新潟は死ねるかもしれんwwwwwもう若くないし_| ̄| ..○
やっぱ若さって凄いですよね、、昔は原付でも関東内ならどこでもいけたww
単車でも下道で大阪とか行ってた自分が恐いわwwwwwwww
b0098610_2318351.jpg

b0098610_23184641.jpg

      軽井沢駅前、いつものお土産屋さんで野沢菜とジャムを購入。
     このワサビ漬け野沢菜がうまいんだよ・・・ジャムは定番だよね!!

お土産買ったら即帰るのが俺流、…それでも楽しいですよ(゚д゚)
そして家ついて気付いた、腕が凄い焼けてるwwwwwwwwww
写メ撮って載せようと思ったんだけど火傷っぽく焼けてて
痛々しかったからやめたwwwwwwww腕まくりすると
ちょうど肘下20センチくらい焼けててきめえwwwwww_| ̄|○
[PR]
by hazel_ro | 2008-06-09 23:37 | 雑談
晩飯は何を作ろうかなぁ・・・  こんばんわ(゚д゚)


聞いてくれ、

とあるCDを探してたら箱が出てきて開けてみたら中から携帯が出てきたんだ
数台出てきて色は全部シルバー()笑、懐かしいなーと思いながら見てたんだ

初めて携帯を使い始めたのは十数年前、本当ーに懐かしいww
色が剥げてる携帯、電池パックのところにプリクラが貼ってある携帯、、、、、


だがその箱の中で一際目立ってた携帯電話があったんだ、見てくれ
b0098610_16265376.jpg

うpしてる自分でもちょっと恥ずかしかった、けど見てくれ、タイガースだ
b0098610_16273569.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この頃、丁度阪神が優勝して盛り上がってる頃に友達と大阪に遊びに行って
タイガースウェーイ!って勢いで自分でやった記憶が……多分。

久々に出てきた携帯って電源入れてみたくなるよねwwwwwこわいけど…

あ、その前に充電器が見つからないか_| ̄| ...○
[PR]
by hazel_ro | 2008-06-03 16:35 | 雑談