疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

244.花苗可愛いよ花苗

b0098610_1431260.jpg

             ですよねーwwwwww こんにちわ(゚д゚)
b0098610_1433391.jpg

         結局アマゾンで買ってしまった秒速5センチメートル、
アニメ見た後だったから小説を読みながらその場面を想像できてしまう楽しさ、
        でもアニメを見た後だったからオチがわかってた寂しさ、
でも小説はアニメでの表現3倍ぐらいのボリュームだったしやっぱよかったわw

ちゃんとした感想は書かないでおこう…小説作文が苦手な事がばれてしまう


                    -おまけ-
b0098610_14145921.jpg

    ピザwwwwwwww味が気になって買っては見たものの、、ryryry。
[PR]
by hazel_ro | 2008-05-31 14:15 | 雑談

243.秒速5センチメートル

冒険でっしょ!でっしょ! こんばんわ(゚д゚)

暇だったから、ちょっとやってみたかった事やってみた!キャラは何となくでw
b0098610_19591873.jpg

冒険でっしょ!でっしょ!、いあ別にハルヒが好きとかじゃないんだけどね…。


はい本題、

前回コメントにあった小笠原さんにやられた・・・

 秒速5センチメートル ですよよよおよよよ

ちょっと見始めてスグに飲み込まれてしまったwwwwww

青春・・・っていいねぇ・・・見ててなんだか懐かしさを感じたwww
世界観も個人的には大好きでした、ああいう田舎に行きたいわww
てか作画が凄すぎなんだけど、、フルCGってやつかな?
久々にDVDが欲しくなった作品でした。

アニメは全3話なんですが小説版もあるらしい、
小説も読んだほうがいい!ってコメントがあったから読んでみようと思うwww
俺テラミーハーwwwwwwwwwwでもこれは読みたくなるよ!!!

コメントにもあったけど一応 秒速5センチメートル 第01話
[PR]
by hazel_ro | 2008-05-27 20:23 | 雑談
小田和正 たしかなこと をニコ動で聞き始めて30秒で涙が、こんにちわ(゚д゚)

ちなみにこれね

自分でもよくわかんなかったから小田和正のアルバムを借りてきて
歌詞カード見ながら合わせて歌ったら何故か涙がwwww何でwwwworz
1番の途中で歌えなくなったよ\(^o^)/ 

えーと、ROのSSが地味に溜まってたのでちょっとうp、殆ど露店だけどね!

b0098610_14584290.jpg

         詐欺するほうもあれだけど自分の不注意もあれだよね・・・
b0098610_14593931.jpg

                あんた凄いよwwwwwwww
b0098610_150770.jpg

                      ぐしゃぁ
b0098610_1502811.jpg

             同感orz 思ったより入らないんだよね…
b0098610_1511718.jpg

                  かっこいいんじゃね?
b0098610_153412.jpg

                  逆毛すげえwwwwww
b0098610_1532935.jpg

             凄いこと言ってるようで本当は普通wwww
b0098610_153565.jpg

                      ○○○
b0098610_1541737.jpg

     トンガリコーンを指にはめるのを許されるのは小学生までよねー!
b0098610_155241.jpg

                  好きな言葉をどうぞ
b0098610_1553321.jpg

               想像したら萌えたwwwwwww
b0098610_1555484.jpg

                      南無…
b0098610_1561324.jpg

                募集する場所が違うよ!
b0098610_156379.jpg

           あれwwwwこのネタなんだっけ?wwwwwww
b0098610_157163.jpg

                 コメントください…orz
b0098610_1574321.jpg

                 なんて寂しい俺wwww
b0098610_1581243.jpg

               時々やるwwwwwwwwwwww
b0098610_1583589.jpg

                大タル爆弾G  100000z
b0098610_159781.jpg

                    5kぐらい?
b0098610_1592559.jpg

              枝豆はあんま好きじゃなかったり
b0098610_15101264.jpg

                  ちょwwwwwwアッー
b0098610_15105958.jpg

  結構前の話題ですが、地震こわかったですね、
          この時まじで大震災くるかと思って寝る時枕元に半ヘルをryry
b0098610_1512525.jpg

         GMがついに転生転職!おめっとおおおおおおお!
b0098610_15123782.jpg

                   それは忙しいw
b0098610_1513048.jpg

              ここまで略されるともう何が何やら
[PR]
by hazel_ro | 2008-05-26 15:22 | RO

241.\(^o^)/

ヤケになって過剰精錬破産、こんにちわ\(^o^)/ROオワタ

キャラ紹介ちょっとだけいじりました、ちょっとだけね。


正直更新ネタが無い、たまたま見つけた面白いニコニコでも、暇つぶしにどうぞ

ミニ四駆世代ならちょっと面白いかも、後半から本編。
自主制作アニメ 激倒!ドミトル (1/3)

久々に見たけどやっぱり超展開多すぎてまじ吹いたw途中ryなところありorz
めいどさんのアニメ

この作者大好きwwwwwww前作も面白いwwwww後半から本気。
Phunでバイク作った!【HQ】

この可愛さは異常wwwwwwはあはあ。
くしゃみが一向に止まらない動物園のパンダ

そういえば最終回がグロい事で知られるスクールデイズを
ちょっと忙しい人向けのスクイズで初めて見ました、2hぐらいかかったけどorz
「誠氏ね」ってコメントが前々から気になってたから見てはみたものの、、、

とりあえず、誠市ね。

ちょっとだけ忙しい人のためのスクールデイズ序盤
[PR]
by hazel_ro | 2008-05-25 06:28 | 雑談

240.キャラクター紹介!

魚うめえwwwwwwww こんばんわ(゚д゚)


1番TOPにくるキャラクター紹介をちょっといじりましたよ!
今回はコメントじゃなくて→のリンク紹介にしときました!!

最初は文字だけ消してURLだけ載せとこうと思ってたんですが…!
何故かはまってしまいちょっと・・てかかなりゴチャゴチャしてしまったぁぁぁ
見づらくてごめんね・・・

しかもうpする時にbmpからJPGにするんですが~、かなり画像が汚くなる。。
いつもSSとかを載せたりする時もなってしまうんですが…_| ̄|○
せっかく綺麗に作ってもこうなってしまうのでもったいないいい、
何とかならないのかな(´・ω・`)

※装備違う!!・消して><・俺が居ない(゚д゚)とかあったら言ってください、
実行するんで!!あと引退者などは旧キャラで表示してあります!
[PR]
by hazel_ro | 2008-05-23 04:07 | RO
ロマサガ2実況のEDでもらい泣き、こんばんわ(゚д゚)

ロマサガ2実況をパート1から見始めて最近EDに、やっぱ名作だわ…
コッペリアァァ・・・・・最近俺、涙腺弱くね?

そんな話をG会話でしてたら昔のソフトの話に、

はい、いきなりですが私、メガテン(ペルソナ)厨と言われてもいいぐらいに
メガテン好きです、ていうか金子一馬好き?
そして人生で初めてゲームソフトで泣かされたのがペル2罪のEDですな・・・
まぁそのぐらい一押しな ん で す が !
b0098610_21525563.jpg

てら勢いwwwwwでも好きなソフトはやっぱやってほしい!!!!

                    30分後

b0098610_2153223.jpg

         wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきたこれ。

ポイントカードがあったから使ったら399円だった、試しにやるなら良い値段。

b0098610_21565847.jpg

実機、全然動くよー!!!ついこの前もクロノしてたしねっ!ただ色がorz
b0098610_21582853.jpg

しかも1発でついたワロタwwwwwwwSFCうめえwwwwwww
b0098610_21592851.jpg

初めから初めてとりあえずステ、ってか何かすごない??これなんてチートww
b0098610_2204970.jpg

風神よええwwwwwwwwてか仲間も多くない?最初からクライマックスだぜ!
b0098610_2222180.jpg

歩いても仲間ついてこないwwwwwwwwフリーダムすぎるwwwwwww

そして1番奥の部屋にBOSSっぽいのが居たんだけど、、、
話しかけても全然反応がなく、他の奴に話しかけても無反応……。

何かおかしいと思ったけど説明書がないからニコ動でプレイ動画を見たんだ。
b0098610_22548100.jpg

   まさしくこのコメントが今現在起こってる事と判明wwwwww_| ̄|○
b0098610_2271431.jpg

     しかも1人wwwwwwwwどんだけwwwwwwww_| ̄| ....○
b0098610_2281584.jpg

はいはいリセット、奥にいるBOSSとも普通に喋れた、これがSFCクオリティ。

              ちょっと新桃鉄がんばってみるお・・・・

                      -おまけ-
b0098610_22101847.jpg

      銀次さん何してるんすかwwwwwwこの後仲間になってくれたよ!
b0098610_22112013.jpg

           勝手に イヌ サル キジ の名前が決まってた。
b0098610_2212634.jpg

            試しにかえてみたら変更1回限り\(^o^)/
[PR]
by hazel_ro | 2008-05-21 22:16 | 他ゲーム

238.魔女の宅急便のアレ

べ、別に料理にはまってるわけじゃないんだからねっ、こんばんわ(゚д゚)

ニーッコニコ動画~を見てたらこんなのがあったんだ!!!

ニコ動

クオリティたけえwwwwwwwwwwwwwwww

じゃない、その動画じゃなくてだね

こっちこっち!!

なんかこう、作りたくなるじゃない!?おいしそうじゃね!?

だからちょっと作ってみたよ!

b0098610_144675.jpg


まず材料、家にあるバターが少なすぎて買ってきた、高すぎw

b0098610_152327.jpg

まぁー、順番は違くてもほとんど動画の通りに作っていく感じかな、

カボチャはチンじゃなくて鍋で蒸してみました、ほっくほくぅ
b0098610_162561.jpg

本当はニシンなんだけど売ってなかったからイワシさんで盛り付け!
b0098610_173715.jpg

なんつーかwwwwww自分的にかなりがんばったwwwwwwwwwwww


問題はココからなんだ、実はうちにオーブンレンジがないんですwwworz
なのでなるべく近くにいる友達に焼かせてもらいに?行かないといけません…
中に生魚を入れたのでなるべく急ぎが良かったんだけど
何せ作ったのが深夜、次の日の了承を得て行っていい事に!わーい!!
なので丁度2つ作ってたので1つはその人にプレゼントする事にwww


当日、、メールがきて早速卵黄をぬって、ホコリがつかないように
アルミで軽く包んでからケーキを入れるような袋に入れて準備おk

焼いてくれる友達はこの後、仕事があるのに焼いてくれました、ありがたい。

なので持って行って渡して徒歩2.3分のところなので1回家に戻って
20分後にとりに行く感じにしました、そして20分後・・・

友「なんかまだまだっぽいんだけど」(でも仕事があるから時間がry) 

自「(20分も焼いてるまあいいかな)大丈夫ですよーどもです~」

友「アルミがあるから中がよくry」

自「ちょwwwwwwwwwwwアルミとらなかったんですか!?」

\(^o^)/


とてもじゃないけど写メに撮れるようなものじゃなくなってたwwwwwwww
完全に自分の伝達ミスwwwwwwwwwwww
今回の料理は成功したようで失敗に終わりましたとさ、失敗_| ̄| ...○
[PR]
by hazel_ro | 2008-05-19 01:28 | 雑談

237.ブログ

左上のアイコンを変更するたびにかなり疲れます。。。こんにちわ(゚д゚)

人物はRO騎士のつもり、だけど…元ネタわかる人っているんでしょーかw
この演出が大好きなんですwwwwwww



今、自分のブログはエキサイト使ってるんですが~~、
他のところ(FC2とか)どうなんだろうーと思っていじってたりいじったり・・・

はい、PCの知識が0に近い俺にとってはどこの会社のも同じでした_| ̄|○

うん、使い慣れたところがいいよねっ!!!



-おまけ-
読んでると笑顔になれちゃう日記みつけました
http://madhoney.blog22.fc2.com/
なんか普通に凄いな~と思ってしまった
[PR]
by hazel_ro | 2008-05-14 08:07 | 雑談
動くようにしてみた、、ちょっと面白いかもしれんwwwwwww

目指せ毎回更新!!!



これだけじゃつまんないのでおまけ
b0098610_4381673.jpg










スーパーの広告にこんなのあった、心を癒す優しい言葉つき!



さぁ!なにかな!
b0098610_4392379.jpg










うーん・・・
[PR]
by hazel_ro | 2008-05-13 04:37 | 雑談

235.UMEEEEEE?

このシリーズ面白すぎwwwwwwwww、こんばんわ(゚д゚)

前回、頑張ってカレーを作ってたらビーフシチューも作りたくなりまして、、
色々検索して頑張ってみましたよ!!!!

b0098610_23331643.jpg
はい材料だよー、
人参(1本ぐらい
ジャガイモ(2個ぐらい
タマネギ(1個ぐらい

以下略

見ればわかるよね!




b0098610_23383532.jpg

牛肉を一口ぐらいに切ってから
玉葱と人参とローリエを加えて
ジンで漬け込んでみた・・・匂いやばすww

30分ぐらい放置!




b0098610_23411026.jpg
この辺から写メの事忘れてた

肉だけ出してトマトと赤ワインで焼くよ!
崩れないように焼き目つけてね!

この時点でクソ美味くて感動した。

この後に鍋にうつして水とか人参とか玉葱とかいれてぐつぐつぐつぐry

あ、コンソメも入れてね!

そのあとデミグラとかジャガイモとかマッシュルームいれてぐつryryry

b0098610_23574866.jpg

合計2hぐらい似込んで出来上がり!

まじうめえwwwwwwwwwww

今度は何作ろうかな!!!!
[PR]
by hazel_ro | 2008-05-12 00:03 | 雑談