疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー

<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

230.コナンと質問

寝る前に見てたものが夢に出てきました、こんにちわ(゚д゚)

TVで映画版コナンがやってたから見てたんですよ、宝探しがどうのってやつw

番組が終わったら妙に眠気がしたので寝たら夢にコナンが~、そこまではおk、

駅のホームに自分とコナンが立ってたら電車のアナウンスが、

向かいのホームのアナウンスだった、そして電車がきた、

電車が通り過ぎる頃、一瞬なにか光るものが見えて、

瞬間に向かいのホームに立ってた女性の首が吹っ飛んだ、

線路に生首が転がって夢の中の自分は見ないようにしてたんだけど!

見ちゃって、その状況が頭から離れません、、、

てか夢の中でまで事件起こすなよバーロー…or2

この事を友達に言ったら「病んでんじゃないの?」って言われた泣いたwww



この前はラップ調の曲を聴きながら寝てたら学校の夢を見ました、

国語の時間で教科書を読まされてるんだけどその内容が

ラップみたいな感じで凄い読みにくかった感じの夢をwwww

国語が終わったら何故か校内で宝探しみたいなのが始まったわけで、

授業中に校内駆け回ってて楽しかったwwwwちなみに舞台は中学校。



-ここから本題-

時々見かける100の質問とか見つけたからやってみたwwww

超暇な時にでもどうぞ!別に面白くも何ともないんで_| ̄|○

ROファンに100の質問
[PR]
by hazel_ro | 2008-04-30 16:12 | RO
メンテとしらずに超放置、こんばんわ(゚д゚) メンテじゃなくても放置だけど…。



今日買い物に行ってきました、

レジに並んでる時に遠くから女子高生が3人歩いてきたんです、

最初は気にしてなかったけど段々近づいてきて会話が聞こえてくるんです、

そしたら急に1人が



A「やめなよ~」

と発言、「え、万引きか?」と思いながら話聞いてたら他の2人が



B「  …やめなよ~」

C「     …やめなよ~」

あれwwwwwww何この空気wwwwwwww言い争い!?



ABC「やめなよ~やめなよ~」

いつの間にか台詞そろってるwwwwwwwwwwww



ABC「やめなよ~やめなよ~・・ラララライ!ラララライ!」

まじ吹きかけたwwwwwwwwwwwやめてくれwwwwwwwwwwwwww


藤崎マーケット知らない人のために→ララララライ!
[PR]
by hazel_ro | 2008-04-28 18:56 | 雑談
何故か夢で+10過剰成功したので実行したら全滅、こんにちわ_| ̄|○

またスパロボです、いいよね。

Z発表れてテンションが上がって最近ずっとJAM Project聞いてたら

さらにテンションがあがってしまい、つい
b0098610_7282670.jpg












何気に第三次はやった事なかったので購入!参加作品も魅力的!



あ、あれ俺PS2持ってなくね?

\(^o^)/
[PR]
by hazel_ro | 2008-04-26 07:32 | 他ゲーム
b0098610_1859178.jpg

            知らない人へのニコニコで見る元ネタ



             何か違うと思ったら髪形だったorz
[PR]
by hazel_ro | 2008-04-24 19:43 | 雑談

226. ら む ね 2

口直しにアイス食べながら~こんばんわ(゚д゚)

何故アイス食ってるかというとこんなの飲んだから…
b0098610_17243688.jpg

わさびに続いてカレーですよカレーwwwww奥さんカレーですよ(゚д゚)

いやな予感はしてたんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まずポンッとビー玉を落として開けた瞬間に匂いがツーンと、
やばいと思いつつ一口、「まず!」って思わず独り言いったわw_| ̄|○
味はカレーなんだけど炭酸も効いてて何とも言えない味、

ごめんなさい二口が限界でした、とっといて友達にあげよ・・・


んで次がこれ
b0098610_17282059.jpg

たwwwwwwこwwwwwwやwwwwwwきwwwwww

タコヤキってカレーほど味濃くないし案外いけるんじゃね?
と思いながらビー玉を落とす俺、
カレーみたいに速攻匂いがしたんだけど思わず「くせえwww」って独りごry

匂いがヤヴァイのに味はもう無理だろwwwとおもいつつ一口ゴクリ

…ごめんなさい一口で吐き出しました_| ̄|○

なので味の説明は まずい だけ、いあwまじwwまずいんだってwwwwwww


この2つ飲んだらワサビラムネとMHドリンクが超まともに感じる、
2本味見した後、変な汗でかけてましたよ_| ̄|  ...○
[PR]
by hazel_ro | 2008-04-23 17:34 | 雑談

225. ら む ね

勝手に某SSを使われてピキピキ中です、こんにちわ(゚д゚)

前回思ったよりスパロボにコメがついて嬉しかったwwwwwwwww
とまぁ、グラヴィオンですが~!参戦を知ったのは昨日なんですが、
昨日からずっとテンションうpしまくりでニコニコ動画を見てニヤニヤしております
(※↑の動画はグラヴィオンじゃないけどグラヴィオンです

まじこんなカットインだったら買うわwwwwwwww予約するわwwwwwwww

主題歌が頭から離れないwwwwwwwwwwwグラヴィオオオオオオオオオオオン!!


            はいまたスルーされそうな本題ですよ、ですよ。
b0098610_9414692.jpg
こんなの見つけたwwwwwwwwww

「わさびラムネ」

右上に静岡名物って書いてあったんだけどそうなの?

肝心の味は、省略したいけど報告(´゚д゚`)

正直まず・・ryほら、炭酸だけのやつあるじゃん、

割り用っての?あれと変わらないわwwwwwwwww

味がないっていうかー・・・_| ̄|  ...○

他にも変なの見つけたからそのうちうpしてみまーす!飲むのこええええ
[PR]
by hazel_ro | 2008-04-22 09:48 | 雑談
スパロボZにグラヴィオン初参戦wwwwwwwwwこんにちわ(゚д゚)

グラヴィオンwwwwwwwwwwwwwwwテンションうpwwwwwwwww

好きな作品が出てないと買う気にならないスパロボ で す が
今回は X ザブングル ビッグオー グラヴィオン と・・・
個人的に好きな作品が少ない?そう思うとアルファは最高だったな!

ブライガー・ガンバスター、ダイターンとラーゼフォンかな…出て欲しいな( ´ー`)

こんな余談してるとJAMを無性に聞きたくなってきますねwwwwwwwww

はい本題です、前回にも書いた花田少年史ですが映画版も見たくてつい
b0098610_16263599.jpg

借りてきちゃいました、映画は面白くないってコメントが多かったから
期待はあんましてなかったんですが、 期待してなくてよかった(;゚д゚;)

前半はいいんだけど後半が凄い、作品がかわっちゃってる感じで・・・
・・・妖怪大戦争ってコメがあったけど本当それwwww_| ̄| ..○

色々突っ込みたくなる作品でした、感動するところもちゃんとあったけどね!


あ、ちなみにZは買いません、ああー多分そのうち買うだろうけど。
[PR]
by hazel_ro | 2008-04-21 16:36 | 雑談
風が強い日だねらららー、こんにちわ(゚д゚)


はいはい久々に涙腺崩壊しましたよー

半端なところだけどニコニコ動画で花田少年史 第21話「雪降る夜に」 part1
                     花田少年史 第21話「雪降る夜に」 part2


1話から見てたけどこの話しが1番泣けたwwwwwwばかwwwwwwwww


_| ̄|  ....○


1話から見たい人はニコニコ動画花田少年史第1話

ちょっとリアルなところあるけど感動系だと思う、慣れればくそ面白い。



沢山泣いた後は癒されようぜ・・・もっふもふにしてやんよ!
[PR]
by hazel_ro | 2008-04-19 13:29 | 雑談

222.雨降りざーざー

    言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~~ こんばんわ(゚д゚)
b0098610_6585088.jpg

                 ざわ・・・ ざわ・・・
b0098610_704389.jpg

            ご希望によりアップで。ありがとう!
b0098610_71437.jpg

b0098610_711046.jpg

                ありがとうーーー!!!
b0098610_714534.jpg

                     はひ
b0098610_722021.jpg

            ありがちな報告ですが載せときますね!
b0098610_724699.jpg

                 ぱぱぱっぱぱ~(゚∀゚)
        GMと一緒に光ってみました、ありがとうおめでとう!!
b0098610_732983.jpg

                    ねーよwww
b0098610_735141.jpg

               見世物じゃないんだからね!!!
b0098610_741091.jpg

                   さっそく転生!

                   ~途中省略~

b0098610_75431.jpg

             そして無事転生転職、お疲れ様でしたw
b0098610_765144.jpg

                   俺かわいい…
b0098610_772632.jpg

                    22時44分
b0098610_78018.jpg

              wwwwwwwwwwwwwwwwww
b0098610_782514.jpg

                基本Mです、、時にはSです
b0098610_785122.jpg

               初めて遭遇したけど\(^p^)/
b0098610_795655.jpg

                    はぁはぁ・・・・
b0098610_7102099.jpg

                  なんぞこれwwww
b0098610_7105933.jpg

                  かっけえwwwwww

                     -おまけ-
b0098610_7145365.jpg

                   なにこれワロタww
[PR]
by hazel_ro | 2008-04-14 07:16 | RO
眠い!眠いよお!こんばんわ(゚д゚)


久々に買いなおしてしまいましたよおおお!何をって?バイクですよ( ´ー`)

金ないのに何してんだろ・・・_| ̄| ....○
b0098610_19202154.jpg















本当は紺か黒が欲しかったんだけどブルー買いましたヾ(゚∀゚)ノ

ZRXですよZRX・・・あ、あれ2代目のバイクは確かZRX・・・あれ・・

へへ、昔乗ってたのと同じのにしちゃいましたよ、大好きなんです、これ。


あ、それでね、ドライバースタンド行ってきたんですよ、

ミラーとか買ったんですがね、見てコレ
b0098610_19395340.jpg








家についてから気付いたんだけど左右形が違った\(^o^)/

買うとき教えてくれよ店員さあああああああああああああん_| ̄|○

とりあえずめんどいのでまだ替えに行ってないけど、、、めんど・・・;w;
[PR]
by hazel_ro | 2008-04-12 19:33 | 雑談