疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

214.ARMORED CORE4

昨日無事にHunが○○しました、、こんばんわ(゚д゚)
その時の事はまた今度・・・。


b0098610_17455757.jpg












ACforAnswer発売日前日にAC4とか買ってみました、初ACだったりw
ジャンルはハイスピードメカアクションらしい、何でも早いのは好きだからwktk
b0098610_17495896.jpg













あけたらこれwwwwソフトなくねwwwwwwwwwww
不良品ってレベルじゃねーよwwwwwwwwwwwww
b0098610_17512798.jpg













と思ってちゃんと開けたら反対側うまくずれてたお/(^o^)\
こいうのは時々あることだし気にしないでいたら今度は
b0098610_17525357.jpg













折れてるワロタwwwwwwwwwww滅多にないwwwwwww
交換めんどいから放置です\(^o^)/

ソフト入れてケース立てたりするとはずれるっていうね、、、。

とりあえず、、、操作がむずい!!!視界がうまく回せず酔う酔うorz
あと用語っぽいの多すぎwwwww極めるには時間がかかりそーだ・・・
オン対戦あるし楽しそうと思ってたけどオンは当分先になりそうだなあw
b0098610_1759272.jpg










画像綺麗すぎwwww自機に惚れそうになるwwwwロボット万歳ヾ( ´ー`)ノ




b0098610_1894869.jpg








今の状態はこんな感じ、やっぱ改造とか最初は見た目からry
[PR]
by hazel_ro | 2008-03-24 18:11 | 他ゲーム

213.Gv時間に更新?あれ?

    最近この時間寝てしまうため眠いです。。。こんばんわ(゚д゚)
b0098610_19541251.jpg

                  ありがとうwwwww
b0098610_19544532.jpg

               ERにブログはないよ>、、!?
b0098610_19552781.jpg

                 ありがとうyrsk!!!!
b0098610_1956912.jpg

           シーカーまじかわいいwwwwwwwwwww
b0098610_19562647.jpg

                  ラヘルの不思議その1
b0098610_19571847.jpg

                    はあはあ…
b0098610_19575285.jpg

                    お疲れ様です
b0098610_19581888.jpg

               Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)?おめでとう!?
b0098610_19583740.jpg

            時々露店みてるとこうなるんだけどwwwww
b0098610_1959851.jpg

            素ハムでついにASPD188達成なんだぜ・・・
b0098610_19594658.jpg

b0098610_1959522.jpg

              これはポタ出したくなるwwwww
b0098610_2003879.jpg

               何度見てもフリーダムwwww
b0098610_2013050.jpg

              これって落ちてるって事だよね??
b0098610_2022699.jpg

          まじ南無_| ̄|○皆さんも気をつけましょう(´・ω・`)

話を聞いたところ、キャラクターのパスが全員違ったため被害が1キャラだけ
だったとか、全部パスが同じな俺は・・・・、ちょっとパス変えてきますね。
アカハックにあったらパスとか結局関係ないと思ってた・・_| ̄|○
実は他人だったんだけどちょっと募金しちゃいました、ガンバレ!!!

b0098610_203691.jpg

          名声のあの人と何故かダベって記念撮影【v(゚∀゚)v】
[PR]
by hazel_ro | 2008-03-23 20:04 | RO

212.ごめんなさい

b0098610_1438368.jpg

というわけでしたコンニチワ(;゚д゚;)

本当1.5倍あたりから必死すぎて日記忘れてました、、、
更新すると言っておきながらすみません_| ̄|  .....○

今度また一気に、、、うん、、許して(;゚д゚)


ところで聖域3Fのビホルダーとシーカーが大好きなんです、可愛いですよね?
ROで5本の指に入るぐらい好きかもしれんw
シーカーの無詠唱ユピテルなんか必死を感じて萌えてしまいますよね?
b0098610_1444523.jpg

[PR]
by hazel_ro | 2008-03-22 14:44 | RO

211.溜まったSSをちょっと

           ピンチです、花粉症の季節です、こんにちわ(゚д゚)

          コンタックが手放せない季節なんです、、、_| ̄|○
b0098610_1734758.jpg

                  ちょwwwwwwwwwみて!
b0098610_1743053.jpg

                  おまwwwwww_| ̄|○
b0098610_1752264.jpg

            あざっす!!!Cさんもオーラおめでとう~w
b0098610_1755629.jpg

                  あざーすwwwwwwww!
b0098610_1761772.jpg

             ありがとうございますwこんばんわ(゚д゚)
b0098610_177114.jpg

                  がんばります。。。_| ̄|○
b0098610_1774728.jpg

      結婚しました^^  ってのは冗談で、実は2人とも相手引退orz
b0098610_178266.jpg

                   ついに実装しました
b0098610_179028.jpg

                    ざわ・・・・ざわ・・・
b0098610_1792621.jpg

              ※注:Hy→BSさん ya→HiWIZさん
b0098610_17101793.jpg

                    あれ、い、色が。
b0098610_17111713.jpg

                      十分でs
b0098610_17115969.jpg

                ケミにでもなりたかったんかいww
b0098610_17123180.jpg

              こういう間違えが何か懐かしくみえました・・
b0098610_1713438.jpg

                   逆毛が生えました
b0098610_17132740.jpg

              1番左のケミさんがwwwwwwww
b0098610_17181110.jpg

                 どうみてもカツアゲです
b0098610_17183273.jpg

                 うん、、、まあ、、、wwww
b0098610_17185847.jpg

                     好きです
b0098610_17192358.jpg

                 男HiPriさんはぁはぁ…
b0098610_17194832.jpg

                どうしたwwwwwwwww
b0098610_172047.jpg

            wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0098610_17252265.jpg

             俺だけタイミングずれてるとか_| ̄|○
b0098610_1720251.jpg

                    I>いいえ
b0098610_17211450.jpg

      ラーメン装備で倒れたところ初めて見たけどマジせつねえwwww
b0098610_17215276.jpg

          もらったSS。昔からあるけど直らないのかのおw
b0098610_17224582.jpg

                   母さんなのに。
b0098610_1723841.jpg

               誰がうまいことwwwwwwww
b0098610_17233559.jpg

        この溜り場の鬼畜っぷりはたまらないwwwwwwwwwwwww
b0098610_17241377.jpg

        初めて4人で名無し行ってきました、かなりうまいですよここ。
b0098610_17244762.jpg

       別ギルドのギルド狩りに参加させていただきました!ありがとう!


                    -おまけ-
b0098610_17261958.jpg

 パンヤwwwwwwww変なところにボールがはまってバグったwwwwww
b0098610_17294915.jpg

       メッセにて、作:○っ○○さん クオリティwwwwwwwww
b0098610_17432476.jpg

               掃除機でやっちゃったwwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2008-03-11 17:27 | RO
久々に買い物しまくってしまいました・・・こんばんわ(゚д゚)

事の始めはROで言われた一言

「CoD4が面白そうで予約した」

ニコニコに動画が上がってるって事で見て見たら…正直酔った_| ̄|○

ニコニコCoD4プレイ動画

酔ったけど何故かpart10あたりまで動画を見てた不思議、

PC版はスペックが足り無そうなので箱かPS3を買おうと決意
b0098610_20102369.jpg

そして箱の方が面白そうだったので箱購入(゚∀゚)決め手は紅隷メッセ…
b0098610_20212376.jpg

             アダプタでかすぎワロタwwwwwww

初箱の感想としては、、、最近のゲーム機ってこんなに凄いのか、、、と。
ネット接続して体験版をやったり体験版をやったり体験版ry
ゲーム中に音楽聞けるのもスゲーと思ったwちゃんとSEは残るのねww
b0098610_2047194.jpg

同梱ソフトのケースぶっこわれてたwwwwマイクロクオリティwwwwwwwww


んでせっかくスペック?の良いゲーム機を買ったのでついでに
b0098610_20121721.jpg

BRAVIA20型購入(゚∀゚)今までブラウン管だったから画質に感動したw
画面がCoDじゃない?気のせい気のせい。

せっかく良いTVを買ったのでついでに
b0098610_20164670.jpg

5.1chサウンドシステム購入、思ってたより高くてびっくりorz
でもやっぱいいわ・・・でも部屋が狭すぎて5.1が生かしきれてないっていうね…

ゲーム機以外はアマゾンで買ったんですが、、通販って恐いですね( ´ー`)
見てたらどんどん色んなのが欲しくなってしまい空気清浄機とかDVDとかryry

ルーターも箱用に購入したので2PCチャレンジもできそうです、wktk!!!!

ただ使ってないPCを久々に起動させたらピーピー音が鳴ってフリーズすん…

PCも買えと…_| ̄|  ...○ムリポ


  -おまけ-
b0098610_20475199.jpg

FF11のログ画面、日本語1つもNEEEEEEEEEEEEEEEEE_| ̄|○
[PR]
by hazel_ro | 2008-03-05 20:51 | 雑談

209.本人のご希望により

b0098610_4131980.jpg

              2倍サイズ、あざっすwwwwwww


b0098610_4133965.jpg

[PR]
by hazel_ro | 2008-03-03 04:13 | RO

208.皆もっとINしよう!

b0098610_592813.jpg

[PR]
by hazel_ro | 2008-03-01 05:09 | RO