疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

193.凄いよ○○○さん!

今年は色々ありました、こんばんわ(゚д゚)

久々にFlashでも晒したいと思います…もともと晒す気はなかったんですが、
このまま放置しとくのはもったいないなぁ~という事でw

まず1つ、途中までしか作ってません!走る構図とか無理っうぇwwwwwww
その2、あとから補正していこうと思ってたけどそれもしてないwwサーセンwww
その3、前半は何故かMHFwwwwwリセ様の服書くのが楽しかったから…!
その4、知り合いが言ってたので何故か関係ないキャラも居るけどキニシナイデ
その5、書きかけ塗りかけはスルーで・・・あ、後からやろうと思ってry

まずは元ネタから ニコニコ動画で見る元ネタ

んでレート数調べるための適当用 恥晒しすぐるwwww

んでこれがちょっと頑張ったやつ さーせんwwwwwwwwww

コメントは wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww でお願いします。
[PR]
by hazel_ro | 2007-12-30 02:24 | Flash

192.三日坊主の恐怖

ギルメンさんがBlogを書き始めたから紹介ネタ作ってみました(゚д゚)コンバンワ
b0098610_061874.jpg

まだ転生してないけどいつか出来ますように!って事でこんな感じにw
Blog頑張って続けてくださいね・・・!三日坊主にならぬようw
b0098610_011197.jpg

         あざーーす!!!ってか恥ずかしいからwwwwwww
b0098610_0113423.jpg

               おまwwwww8wwwwwww
b0098610_0144791.jpg

               ちょっと違うwwwwwwwww
b0098610_0155049.jpg

                  新しいwwwwwwww
b0098610_0162315.jpg

                愛をーくだーさーいーーー
b0098610_0172550.jpg

                    是非・・・!
b0098610_0181566.jpg

                    通販おk
[PR]
by Hazel_ro | 2007-12-28 00:18 | RO
    クリスマスの夜にドラえもんで涙腺崩壊www…こんばんわ(゚д゚)
                泣きたい人は見ようね
b0098610_2555244.jpg

                我等無敵のソロぐん・・・・
b0098610_2574476.jpg

               寝ないとサンタさんこない!
b0098610_304446.jpg

                  ご協力いたします。
b0098610_321062.jpg

                   してやんよ!
b0098610_33783.jpg

                 あれ、目から汗が
[PR]
by hazel_ro | 2007-12-26 03:04 | RO
   もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつー、こんにちわ(゚д゚)
b0098610_1229100.jpg

                    ありっとおおお!
b0098610_1225257.jpg

              どっちやねんwwwwwありっとおお!
b0098610_1232041.jpg

                    あざっす!!!
b0098610_1242117.jpg

             ありがとおおおおおおお!!!誰だろうw
b0098610_1285911.jpg

                     見て!?
b0098610_124473.jpg

       久々に会ったらこんなめでたい事がwwおめでとうう!!!!
b0098610_12797.jpg

      飛燕がついに発光しましたーー!!おめでとおおおおおおお!!!
b0098610_1274675.jpg

          たんぽぽさんも発光ううううう!おめでとううううう!!!
b0098610_1217135.jpg

            ちょっと遅れたけど転生転職おめでとん!!
b0098610_1283083.jpg

                     怪しさ120%
b0098610_1214845.jpg

                    そりゃwwwww
b0098610_12144835.jpg

                    無視されました
b0098610_12152814.jpg

               プリとか作ったらそうりょA?www
b0098610_12163687.jpg

        気になったのでSS貰ってみたwwwwwwwwwwwwwwwww
b0098610_1223957.jpg

        5年ぐらいまえのPCでSG見るとこうなるらしいwwwwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2007-12-24 10:48 | RO
最近ニコ動で笑ゥせぇるすまんを見るのが面白いです、、こんばんわ(゚д゚)

笑ゥせぇるすまんと言えば鬱な感じで終わるのが多いですが─
今回はちょっと違った、笑ゥせぇるすまん 第91話 「夜行列車」
普段の話に比べたらかなりいい感じで終わるwww演出やべえwwwwww


-短い本文-

聞いてくれ、バイクで信号待ちをしてたんだ、

前に車が止まってて、ふとナンバープレートを見たんだ、

ナンバープレートの一番左のひらがな[ら]

見た瞬間に自然に頭の中で らんらんるー とか流れた俺は末期ですかね。
[PR]
by hazel_ro | 2007-12-22 19:12 | 雑談
Ayaさん兎月さん、名前が似ててよく間違われるあの人の
                      Blogリンク追加しました!こんにちわ(゚д゚)

皆FC2ブログなのねwwwwあ、兎月さんのブログスキンが面白いですよ・・・!


      今回もFF12事でございます、とりあえずレベルとジョブうp
b0098610_10111170.jpg

黒魔と時魔テラ後悔wwwwwwwwwwえ、使いこなせてないだけ(;゚゚)?
最初の方に試しに使ってみたけど今はもう…、なので杖で殴る子にorz

そしてガンビットうp、ほぼ初期状態でサーセンwwwwwwwwww
b0098610_10224372.jpg

まーこんな感じ!そろそろこれだけじゃキツクなってまいりました(;゚д゚)

今はなんとか山のBOSS、ボムっぽいやつが倒せなくてLv上げ中_| ̄|○
HP半分ぐらい減らしたら全回復ってなんなの( ´゚д゚` )

                    -おまけ-
b0098610_11544010.jpg

b0098610_11545313.jpg

                 誰がうまいこと言えとwwww
[PR]
by hazel_ro | 2007-12-19 11:56 | 他ゲーム
ニコニコだけどまたもやドラえもんで感動してしまいました、、、こんばんわ(゚д゚)
でもこれ確かに感動するんだけどコメントのせいで吹いてしまうwwwwwwww


はい久々の更新です、FF12にハマってました、ごめんなさい_| ̄|○

FF12は1年ぐらい前に友達から借りてやってたんですが、微妙で・・ry
今回はインターナショナルってのを買ってみたんで す が 、
おもしREEEEEE!!!!…とかG会話で言ってたらGM1人ハマリました、へへへ。



そしてXBOX360ホ( ゚д゚)スィ…、紅のBlog見てても面白そうだ。。。
高いようわーん_| ̄|  ...○
[PR]
by hazel_ro | 2007-12-16 02:03 | 雑談
ニコニコ動画面白すぎるwwwwww後半どうでもよくなるけど、こんばんわ(゚д゚)

 ところで誰かに武器を貸したまんまなんですが誰に貸したのか忘れました!
 俺から武器借りた人おしえてください_| ̄|○
b0098610_1911333.jpg

                   あざーーす!!!
b0098610_19112429.jpg

                 おまっwwwwwwwww
b0098610_1912282.jpg

                    あれれ><?
b0098610_19122840.jpg

                おおっと!ありがとうー!!
b0098610_19125445.jpg

               何か違うけどありがとう!!?
b0098610_19141692.jpg

                   素直になろう!?
b0098610_19144432.jpg

                  あざっっす!!!!!
b0098610_19152283.jpg

               口に出てるよ!?ありがとー!
b0098610_1916750.jpg

              回転したり・・・は、もうないんだっけ
b0098610_19175340.jpg

                     闇鍋wwwww
b0098610_19184989.jpg

                あばれんなwwwwwwwwwwww
b0098610_19191850.jpg

                    パンはパンでも
b0098610_19201634.jpg

                    !?!???
b0098610_19205696.jpg

                  食うなwwwwwwwww
b0098610_19213773.jpg

          これはいいwwwwwwwwwwwwww1回100コイン!
b0098610_1922553.jpg

                 でかすぎわろたwwwwww
b0098610_19241535.jpg

       AM1時すぎにGM接続率がよかったのでG狩りしてみました!
b0098610_19245671.jpg

               その時のwwwwwwwwww_| ̄|○
[PR]
by hazel_ro | 2007-12-03 19:32 | RO