疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

172がくだらなすぎるので2回目ですwwwwwwwwwwwwこんばんわ(゚д゚)

そして俺も踊らされてみたいと思いますwwwwwwwwwwwwwwww



ある人の日記だけを読んで思ったこと「ああ、多分あの人だな」
そう思ったのはその人がそういう性格だと思ってたから、
そう思わざるを得なかったから。

案の定あたってたwwwwwwwww読んでると面白すぎてしょうがない、
ネットだから~とかくだならすぎて吹く、みんながみんなそうなわけないのに、
だからこうなるんだしそれが自然、いちいち切れるならMMO向いてない。
煽ってる人等は何なの?同類すぎてあわれwwwwwwwwwwwww

支援するわけじゃないけど外部からしたら、
自分を高く見すぎ としか思えず、これこそMMO向いてないんじゃない?状態。

けど内容はどっちもどっち、落ちつけよ、落ちくんだ、落ちついてください。


文才ないからそろそろ止めとくwwwwwwwwwww思ったことは沢山あるけど。




-短い本題-
FF2がやっとラストダンジョンまで行きました!が!!!!
放置でクロノトリガー始めました(゚д゚)SFCで。

SFC版が発売された当初から大好きなソフトでした、
とにかくBGMが神すぎる・・・・中世フィールドで泣きそうになる。
俺の中でコレに対抗できるBGMは聖剣2とFF9ぐらいwwwwwwwwww

内容も良い…、あとセーブした時のタイトルが凄い良いんですよね。
聖剣2とクロノのためにSFCを捨てないと言っても過言ではないw
b0098610_6252159.jpg

                [不思議の国の工場跡]
[PR]
by hazel_ro | 2007-10-30 06:29 | 雑談
カテゴリが大雑把すぎるような気がしてきましたこんばんわ(゚д゚)

ネタがない!からネタを作ってみた!!!!!!!

俺が思うリアルのイメージ!!!!

色々クレームとかあると困るから2人だけでwwwwwwwwwww
リセ様とかリアル見た事ある人は避けといた、
どうしても似ちゃいそうだからw


                まず鉄っちゃん
b0098610_147922.jpg

              ゴツいイメージ!シヴイ!




                お約束の紅隷(ゆっきー
b0098610_149185.jpg

              アホカッコイイwwwwwwwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2007-10-30 01:55 | 雑談

171.初めての・・・

携帯また止められてしまいましたwwwwwwwwwwwww
a○は2ヶ月ぐらい払ってなくても使えたりするんですが、
ソフト○ンクとかド○モはすぐ止まっちゃうらしいですね・・・こんばんわ(゚д゚)

さて昨日、人生初(多分)の手術室に入りました、、、

正直ちょっとビビッてました、、が!思ってたよりは楽でしたw

問題は終わった後、、、帰るときに麻酔が切れてきてテラ激痛、

この前の急性○○症といいなんで最近こんな痛い思いをするんだあああorz

日ごろの行いですかそうですか。
[PR]
by hazel_ro | 2007-10-26 15:30 | 雑談
飼ってたある生き物が死んでしまいました・・・こんにちわ_| ̄|○

夕方になったら埋めに行こう・・・(つДT)



…(゚д゚)ハッ
そうでしたね、更新でしたね、と言ってもネタがありませんけどね。

b0098610_1123861.jpg

どうしてもココから進みません・・・色塗ろうとすると強制終了する・・・・、
絵のバランスが超悪い所には突っ込まないでください_| ̄|○




                     -おまけ-
b0098610_1120434.jpg

新しい本が増えるといつの間にか本棚の整理してる事ってありますよねw
[PR]
by hazel_ro | 2007-10-24 11:23 | 雑談
昨日(一昨日か)栃木県に行ったときの話・・・

この日はめずらしくバイクではなく電車で行ったんですよ、
んで帰りの電車で乗換えがわからずホームであたふたしてたら駅員が

駅員「どこまで?」

自分「新越谷ですね~」

駅員「じゃあコレだよ」

と駅員は言い降りた電車の向かいにある電車を指しながら

駅員「越谷で乗り換えてね」

自分「あ、はい、ありがとうございます」

そして電車に乗ろうとした瞬間に

ぷしゅーガシャン

電車のドア閉まったオワタwwwwwwww

まぁいいやーと思って諦めてたら何故かドアが開いて、さっきの駅員が

駅員「大丈夫だよ!」

自分「えwwwちょwwww」

あわてて電車に乗ったら次の瞬間ドア閉まって挟まれたwwwwwwwwww
大丈夫じゃねーじゃねーかwwwww挟まれたまま5秒ぐらい止観プレイ状態
しかも越谷で乗り換えしなくても着いたしwwwwwどんだけだよwwwwwww
超恥ずかしかったです、、、こんばんわ_| ̄|○


前も書いたけどフラッシュソフトが重過ぎる…最近特にやばい_| ̄|○
ソフト強制終了かエラーかフリーズする、オワタ。
何なの?ウイルスかな・・・困ったワン。

あと本屋いったら
この前通販した武士沢レシーブの文庫版が発売されてて涙目、
1冊390円を2冊(@代引き手数料)を買ったのに、
1冊700円で更に場所をとらない文庫版が…、
何か悔しかった_| ̄|  ...○

          その話は置いといて、こんなの買ってみたw
b0098610_0532030.jpg

               ファンタ 謎のフルーツ
第一印象は 身体に悪そう でした、色は林檎ジュースみたいな色、
2種類の味が1つになっててそれを飲んで当てるというもの、

自分は林檎と蜜柑だと思った、けど全然違いました・・・
友達は林檎とマンゴーって言ってた、けど全然違いましry

キューリペプシのような不味さは無いので皆もレッツチャレンジ!!!
[PR]
by hazel_ro | 2007-10-23 01:07 | 雑談
友達から数万かりて計10万以上の借金オワタwwwwwwwwwwwwwwwww
今年中に返すと言ったはいいけど大丈夫かな・・・こんばんわ(゚д゚)


ともきさんとメッセしてた時の事

b0098610_18572824.jpg




b0098610_18582394.jpg




b0098610_18584532.jpg

b0098610_18585462.jpg

b0098610_185924.jpg

b0098610_18591238.jpg

b0098610_18592121.jpg

                ノーコメントでお願いします
[PR]
by hazel_ro | 2007-10-21 19:03 | 雑談
日曜日、栃木まで行って来ますこんばんわ(゚д゚)


前回にも書きましたが新しくMMO初めてみました、

正直、周りも外国人ばかりでずっとソロ、

何だかなぁ・・・と思ってたのですが…、

何故かログアウトできない面白さwwwwwwwwコレ面白いwwwwwwww

慣れてきたらめっちゃハマってしまいましたとさ。

とりあえず最初の職業は戦士にしました、前衛おもしろい。




外国人に話しかけられたらとりあえず片言な英語でフォロー・・・_| ̄|○

街中を歩いていてもログが英語で埋る恐ろしさ、

時々流れる日本語が凄く新鮮、というか安心するwwwwwwwwwww。

そんなある日1人でソロをしてたらROで言うWISが、

「一緒に狩りませんか?」

きたああああああああ!と思い返事をしようにも返し方がわからなくて涙目ww

5分ぐらいしてようやく返事をしたら

「僕も始めたばっかなのでよくわからないんですよ」

何て素敵な出会いなんだーと実感しながら一緒に狩りへ、

狩り中には

「あの敵やばそうじゃない?」   「休憩しようか」(座って回復) 
「やった勝てた!」  「2人なら大丈夫だよ!」 
「負けちゃったねw」 「また一緒に狩ろうね~」

あれ・・・おかしいな目から水が・・・

数年前にROを始めてやった時の事を思い出しましたよ、

そんな感動を与えてくれた彼、2回目遊んだ時に気付きました、

(;´ー`)oO(ちょっと厨っぽいなこの人)

ネットゲーム自体が始めてだという彼、MMO暦は結構ある自分、

この差がこの感情を生むのでしょうか、、、_| ̄|○




何だかんだで結構楽しんではいるんですがねw
ROより売り買いのシステムがやりやすいしクエストも結構良い感じ、
まだ理解してないシステムやイベントは沢山あるけれどまだそれはいいかな、
とりあえず一緒に遊べる 日 本 人 の知り合いが切実に欲しい_| ̄|○



                    -おまけ-
b0098610_2284457.jpg

       本屋にも中古本屋にもなかったので通販しちゃいました
[PR]
by hazel_ro | 2007-10-20 02:31 | 他ゲーム
友達の友達だからって初対面でクレクレ発言する奴は帰ってくれ、

空気読めずにAFKのふりしてお菓子食うのもやめてください、

^^; ←^^;

リアル自分アピるのうっといからやめて、

超遠くから溜1連射弓すんのはいいんだけどそれでハットトリックはwww

○○〆って言ってんのに入ってくる奴なんなの?日本語読めないの?

ナルシー野郎は消えてくれ、

最近ずっとレアアイテム出すのにソロ必死で飽きてきました(´・_・`)

という愚痴でしたこんにちわ(゚д゚)



なので最近ちょっとした息抜きに別のオンラインゲームをやってたりします、
ところがそのオンラインゲーム、、、難しすぎワラタ_| ̄|○
慣れてないだけだと思うんだけど何かむずかしい・・・・、
とりあえず敵とか1人で倒してたら話しかけられたwwwww英語でwwwwworz
外国人多すぎだろ!?誰か一緒にこのゲームやろうよ!?1人じゃ恐いよ!!

(SS撮りたいんだけど、どうやって撮るか、
どこのファイルにあるのかがマジでわからないんでSSは無いです、、)


話飛ぶんですけど最近PC、というかフラッシュソフト?がクソ重くて
なかなか作成できません、、、もういやだあああああ_| ̄|○



                     -おまけ-
b0098610_848865.jpg

  スパゲッティ第4弾、人によって言い方が違うっぽいけどボロネーゼです、
  ひき肉が少なく野菜が多すぎてちょっとバランスが偏ってしまいましたが
  なかなか美味しかったですwwwww
  前々から書いては無いんだけどレシピはめんどいので省略で(;゚x゚)
[PR]
by hazel_ro | 2007-10-15 08:52 | 雑談

165.最高だぁ!!!!

b0098610_18502991.jpg

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2007-10-12 18:50 | 雑談
この話はノンフィクションです、こんばんわ(゚д゚)

しょっぱなからぶっちゃけると、こうゆう話、



うちの母ちゃんナンパされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばかすwwwwwwwwwww男きもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

話聞いてたらなんかストーカー臭がするしまじやべえええ吹いたwwww

変な事件にならないことを祈ります・・・_| ̄|○

興味ある人だけどうぞwwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2007-10-11 18:49 | 雑談