疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

     ついにMHFにも課金キャラ等きましたね\(^w^)/コンバンワ!!
b0098610_5595065.jpg

            まじ吹いたwwwwwwwwwwwwww
b0098610_601758.jpg

               何に対するコメントですかww
b0098610_605248.jpg

              おお勇者よwwwwwwwwwwww
b0098610_613719.jpg

       50試験中にて、まじごめwwwwwwwwwwwwwwww
b0098610_62993.jpg

                 どう見ても変態です
b0098610_623060.jpg

              覗くなwwwwwwwwwwwwwww



                    -おまけ-
b0098610_631731.jpg

             久々にRO系制作・・・けどくじけそう。
[PR]
by hazel_ro | 2007-09-28 06:04 | 他ゲーム
この前、動画を見て泣いてしまったHazelですが・・・・
ニコ動だけど←コレ見て久々に笑いすぎて腹筋破壊&涙出ました(゚д゚)コンバンワ

キャラクター紹介を更新したんですが・・・MHFまぜたら変になってしまったorz
ちょっともう一回いじってみよう・・・。
[PR]
by hazel_ro | 2007-09-25 00:24 | 雑談
久々にリンクつけましたがリンク先のサーバーが見つかryが多すぎて泣いた…
皆日記つけようYO!人の事あんま言えないけど…・・こんばんわ(゚д゚;)

さっそく本題ですが、先週バイクに乗って買い物に行った時の話、

店に着いたのでバイクから降りた瞬間に身体に激痛が走り動けなくなりorz

最初は何が起こったのかわからなくとりあえず休んでれば動くかなー・・

という思いで1h30分ひたすら待機、したら激痛すぎてめまいと吐き気が(;゚д゚)

これはやばいwwwwwと思い知り合いに電話、車で迎えに来てもらい病院へ、

しかし病院では屈辱プレイをされて終了、家に帰ってひたすら寝てました。。

コレが噂の 急性○○症か・・・ と実感しつつ4日目の朝、

やっと1人で立てるようになりトイレもらくらく。

5日目、ひたすら寝てるため暇すぎて死にそう、何とか座る事は出来るので

MHFでもやってみよう!   …1hで身体が悲鳴を、しぶしぶ寝ることにした。

それから今日までちょっとずつPCやったりするけどやっぱ数時間で動けなく…

orz

経験したことある人なら何が起こったかわかるはず、、
しかしこれは出かけたり仕事する時のトラウマになりそうだな・・・
[PR]
by hazel_ro | 2007-09-18 15:35 | 雑談
職場の事務に電話をかけた時の事、

事務「はい、こちら ~略~ です」

自分「おつかれさまです○○ですが」

ある人の呼び出しをして欲しかったんですが

自分「あの・・・その・・・あの人・・・あの~~~・・・・」

┣¨忘れおわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

事務「・・・・」

自分「あのですね~~・・・あの人・・・すみませんド忘れしちゃって・・・
                    あの・・・え~~と、、ああ○○さんです!!」

事務「○○は今、席をはずしています」

なのでもう1人の人にしようと思ったんですよ

自分「あ、じゃあ・・あの・・・あの人・・・・」

この時点で泣きたかった

自分「あの人・・・あの・・・本当にごめんなさい_| ̄|○」

ここで察してくれたらしく

事務「○○も今、席をはずしてるんですが」


何なのこの会話\(^o^)/コンバンワ!!

b0098610_131026.jpg

                  ウェウカムwwww
b0098610_1312040.jpg

        ドリフのあの人にしか見えない・・ちょっとだけよ~~



                    -おまけ-
b0098610_1321176.jpg

        スパ第3弾!カルボナーラ、これは良かったわw
[PR]
by hazel_ro | 2007-09-09 01:37 | 雑談
やばい、ニコニコ動画だけど←見てめっちゃ泣いたwwwwwwwこんにちわ(゚д゚)
しかも何回見ても泣けるwwww鼻水やばいwwww泣きながら更新ですはい。


b0098610_15482233.jpg

               この写真がかっこよすぎてついw
b0098610_15485691.jpg

              MHFってBOSS皆可愛くてやばす・・・
b0098610_15534414.jpg

                 何気に景色が良すぎるw




                      -おまけ-
b0098610_15512552.jpg

b0098610_15515696.jpg

                    GJ、さすがです
[PR]
by hazel_ro | 2007-09-05 15:53 | 他ゲーム