疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0098610_141776.jpg

b0098610_143721.jpg

b0098610_14543.jpg

b0098610_15665.jpg

b0098610_151630.jpg

b0098610_152751.jpg

b0098610_161952.jpg

b0098610_17143.jpg

b0098610_172413.jpg

b0098610_173778.jpg

b0098610_17461.jpg

b0098610_182080.jpg

b0098610_183497.jpg

b0098610_18476.jpg

b0098610_19118.jpg






b0098610_1121434.jpg






b0098610_1123964.jpg



b0098610_1124823.jpg



b0098610_1132045.jpg

b0098610_1133440.jpg

b0098610_1134381.jpg


          これの為にリネームカード2枚GETしたwwwwwwwww
                     -おまけ-
b0098610_1171846.jpg

              オワタ コサノールかと思った。
[PR]
by hazel_ro | 2007-02-26 01:18 | 雑談

111.こんにちわんこそば

あーあーあーBlog更新しようと持ったけどやめた・・・
クソイラつく、なんじゃこりゃ

そのうち更新しますね(´・ω・`)
[PR]
by hazel_ro | 2007-02-23 07:50 | 雑談
     ふーんふふふーーーんふーんふふー・・・ あ、こんばんわ(゚д゚)

        1ヶ月ぐらい前に暇つぶしにかったゲーム雑誌見てたら
b0098610_16373678.jpg

       何でもゲーム化すればいいってもんじゃないんだからね><
b0098610_16382111.jpg

                   ふーーん・・・・
        映画化決定したからか何なのかよくわからんけど
            最近エヴァブーム再来してる気がする…
             ファンだったら買っちゃうんだろうなあ、、、

b0098610_16411866.jpg

でもコレはねーーーーーーywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0098610_16414693.jpg

                  …┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨…
[PR]
by hazel_ro | 2007-02-21 18:52 | 雑談
外国のインスタントラーメンがくそまずかったですこんにちわ(゚д゚)

まじあれはやばい、、一口も食えんかった、匂いもまじ無理だった_| ̄|○
b0098610_10381955.jpg

今更wwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwっうぇえww


この前AM6時ごろホームの改札出ようと思ったら前歩いてたおっさんが

切符を探すそぶりを、、怪しい… と思って通り過ぎた後後ろチラッと見たら

着いてくるじゃあーりませんかwwwwwwwwwwwwwwww

(知らない人の為に説明:改札は前歩いてる人にコッソリぴったりくっついて
でると切符がなくても出れるのだー、…時々見るねえ、、)

そこで、定期を改札に入れて出てきたのを取る瞬間に1回止まる!

ぴんぽーん バタン!(その人だけ)

ざまーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな事で楽しんだ俺は負け組。
[PR]
by hazel_ro | 2007-02-18 10:51 | 雑談
頭痛でPC画面見れませんでしたごめんなさいこんにちわ(゚д゚)



RO内でよく同姓結婚実装まだー?と時々聞く言葉、
冗談だけど出来たら出来たで結構便利だと思った、

そ こ で 、

実際に再現してみるテスト(SWっぽいハートはめんどいので勘弁…)

                注意:フィクションです
b0098610_7241252.jpg

                   うほっ…

                    …

                    …

          やらないか的な臭いがむんむんしますね。

b0098610_7282844.jpg

          誰かわからないけどあざあああああああああす!
b0098610_7284221.jpg

         ありがとwwwwwwwwwwwww今更だけどオーラおめw
b0098610_7375596.jpg

             某人、素で聞くけどキャラ消したの・・・?
b0098610_7381619.jpg

                  ドラクエのあいつ
b0098610_7383699.jpg

               食ってるところを見て見たいw
[PR]
by hazel_ro | 2007-02-17 07:30 | RO
2倍終わってからまだ17%しかあげてません、こんばんわ(゚д゚)
b0098610_17213853.jpg

               あざああああああああす!!!><
b0098610_17215763.jpg

                おまwwwwwwwwwwww
b0098610_17221522.jpg

                     >w<??
b0098610_1722385.jpg

                     まーす
b0098610_17225935.jpg

  久しぶりの臨時でしかも初ニヨジュピ・・・まじもういかないwwwwwwww
b0098610_1724259.jpg

                    ずーずー弁
b0098610_1724438.jpg

     六花さんのG狩りに参加させていただきました!ありがとう><!


                     -おまけ-
b0098610_1726471.jpg

                     OWT
[PR]
by hazel_ro | 2007-02-13 17:28 | RO

106.はいはいはーい!

         はい、地味にハイペース更新ですこんばんわ(゚д゚)

       まとめて書けよ、、って話しですよね、、、ごめんね、、、、
b0098610_23583167.jpg

 某掲示板に張ってあった森下社長、オワタwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0098610_011262.jpg

                 つんでれ>< 見てね!?
b0098610_03018.jpg

     傾いてるシルクハット(名前忘れた)良いなあと思って借りてみた!
b0098610_034654.jpg

                  君ならきっと大丈夫
b0098610_042949.jpg

              皆、鯖缶と戦ってるんですね・・!
b0098610_045516.jpg

          何かこれ羽ついてるっぽくない??!?!?
b0098610_053058.jpg

 何も考えずにFlash作ってみた、まだ10秒だけ。ここから先のネタがない(゚д゚)
[PR]
by hazel_ro | 2007-02-10 00:06 | RO

105.けしけし

珍しく1日2回目の更新ですよ!?!?こんばんわ(゚д゚)

いああ、、どうしても書きたかった。


映画見てました、タイトルは

けしご・・・わた・・・  ・・・『私の頭の中の消しゴム』、

映画館で予告編見ただけで泣けそうになったから
絶対泣くとは思ったんですがね、
見事に泣きましたよ(´゚д゚`)
見た人いる!???見てない人も見て!????
演技がいいね、主演男優の。 掘れ…惚れそうになるね、しぶいよ。
今PCで無料で見れるから皆是非みてくだしあ・・・・


2月17日にジョジョの奇妙な冒険の1部も映画公開するから行こうね!?
[PR]
by hazel_ro | 2007-02-09 18:41 | 雑談
風邪引いて仕事休みましたこんばんわ(゚д゚)

いああ、、昨日仕事行く前に熱っぽいなあと思ってたらもろにひきました。

なのでこんな事してる場合じゃないんですがTOPのほうにあるキャラ紹介を
チョットだけ更新しときました・・・・暇な時にでも見てくださいなああああああ!
過去のが見たい物好きさんはHazelまで(´゚д゚`)


                     -おまけ-
b0098610_2281973.jpg

    ここだけ公衆電話本体がなくなってたんだけどどういう事wwwww
[PR]
by hazel_ro | 2007-02-09 02:29 | 雑談

103.半RO半リアル

       花粉症の季節がやってまいりました・・・こんにちわ(゚д゚)
b0098610_10101480.jpg

            どうやら人型さんもハマったらしい・・・・・・・・

     職場の人に 知ってるかなぁ と思って聞いてみることにした!

          俺「○○さん、働くおっさん劇場って知ってます?」

               ここでその人の顔を見る俺


                      ……

                    人違いOWT

           俺「あっ間違えた!・・・・知ってます・・?」

                  「知らないなあ、、」

                    \(^o^)/



b0098610_10165469.jpg

               サチナオーラおめでとおおお!
b0098610_10171562.jpg

   違和感ないところにふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2007-02-07 10:18 | RO