疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

99.今日メンテだね

ウェブマネー500円分の紙を間違って捨ててしまいましたこんにちわ_| ̄|○

はぁ・・・



北海道に行った時の出来事を電車の中で思い出したので書いてみるよ!?

バスに乗ってたんですよ、終点で自分が降りるの最後だったんですよ、

ふと見ると 座席の 下に 鞄が 

タグがついていてローマ字で何か書いてあった、急いでて読まなかった、

 俺「なんか忘れ物っぽいの置いてありますよ!!!?」

 運転手「どこ?」

 俺「あそこ」

 運転手「あれタイヤチェーン」


 オワタ\(^o^)/

 さすが北海道のバスだぜ、、、てかバス自体滅多に乗らないからしらなかっt
 てかローマ字読めばいいんですよね、ごめんね。
[PR]
by hazel_ro | 2007-01-30 08:24 | 雑談

98.久々のGvGvGvGvG

b0098610_15524891.jpg

b0098610_1553650.jpg

         このブログでできるんですか!??!?!WW>W
b0098610_15535754.jpg

       GXで久々にGD2とか行ったら友達できたwwwっwwwww
b0098610_1554266.jpg

                  名言にしよう
b0098610_15545034.jpg

           今回のGvも鉄Gと合同うううううううううう!
b0098610_15551919.jpg

                 足だけですんだのが幸い
b0098610_1556132.jpg

         どーなのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0098610_15561770.jpg

      んで鉄Gでゲットうううう!2ヶ月連続とかすごいよお!!!!
        次回の逆毛のGvGは2月25日ですー!☆!
 そういえば前回の宝箱どうなったんだろ、今回よろしくたのむよ!てっつん!
[PR]
by hazel_ro | 2007-01-29 15:58 | RO
ブログ更新しようと思ったらいつのまにか寝てましたこんにちわ。

昨日仕事行く途中で買っちゃいました、任天堂DSライト。
友達から素のDS借りてからすごい欲しくなった・・・

行く時に軽くプレイして帰りにじっくりやろうと思ったら

プレイしながら寝た(゚д゚) のはいいんだけど、、
そのままペン落として電車降りちゃいました_| ̄|○
買ったその日に乙った俺は負け組。

あ、どうでもいい事なんだけど駅のホームで
50過ぎてそうなおっさんがもってた鞄に
ピンクの可愛い鳥の人形がついてて萌えた。
[PR]
by hazel_ro | 2007-01-27 14:04 | 雑談

96.北海道はでっかいどー

                      ノブ…
b0098610_12104422.jpg

      話は聞かせてもらった、、リネかよおおおおおおおお!!!WW
        お疲れ様です(´・ω・`)今度リネに遊びにいこかのwwww


                    突然ですが
b0098610_1116426.jpg

               こんな所行ってきました

         ええそうです北海道、、、ですよ!?去年ぶり♪
    俺は北海道に行くって事より飛行機に乗る事のほうがメインでしt
 向こうに行ってる間は結構
            「ああこれブログネタに使えるなぁ」
                             とか思ってたりしたのですが、
 いざ書こうと思ってみると記憶が…、メモ帳って大事ですよね、はい( ´ー`)
b0098610_11222147.jpg

            北海道といったらジンギスカン!ジュージュー
b0098610_11234659.jpg

               この謎キャラが妙に気に入った、、、
b0098610_11242866.jpg

                全快同様、画像激悪_| ̄|○
b0098610_1125198.jpg

         よく見ると、ビルの窓が赤く光っててまじこわす・・・

 寒さは何か東京とあんま変わらない気がした、、たまたま暖かかったのかな

b0098610_1127916.jpg

          旭川動物行こうと思ったんだけど円山動物園。
   入り口(このSSの所)でBGMが流れてたんですが洋楽だったのが凄い
b0098610_1129363.jpg

        超久々に動物園とか行って何だかとっても和みました・・・
b0098610_11295346.jpg

         おっさんが中を掃除してて隅っこに追いやられる図
b0098610_11304765.jpg

         本物の大鷹!まじかっこええええええええええええええ
b0098610_11311042.jpg

    いの・・・いのしし! 文字入らなかったから書き直したんですかねw

 いあああああ動物園いいよ動物園、OFF会するなら動物園で決まりだね☆ミ

b0098610_11331032.jpg

         雪祭りの彫刻の土台、本当は雪祭りの時いきたかった・・


                  -ここからいつもの-
b0098610_11401297.jpg

                 AFKの人にセクハラ(゚ ゚)
b0098610_11405984.jpg

                      お!
b0098610_11411819.jpg

          泣いた、でもきっとお気に入り登録してくれてるはず
b0098610_1141518.jpg

              kwskwwwwwwwwwwwwwwww
b0098610_1142783.jpg

                やっぱウホッなんですかね!?
b0098610_11423291.jpg

              空白にはお好きなイメージ文をどうぞ。
b0098610_1143966.jpg

                 嘘でも居るって・・・><

 この後みんなで監獄に行きましたー!久々の狩りで面白かったけどSSがorz
[PR]
by hazel_ro | 2007-01-23 11:51 | 雑談
昨日仕事が終わって帰ってきて寝ずにまた都内いってきましたこんばんわ(゚д゚)
久しぶりに30時間ぐらい起きてたなあ、、。

1、最近の秋葉を見学。

結論:秋葉は秋葉でした。。。。

2、上野方面に歩いてみよう!

結論:途中で雨降ってそれどころじゃなくなる。

3、友達に連絡して皆で遊ぼう!!

結論:2時間待たされました、寒い。


途中で友達が急に 「東京タワー行かね!?」 
とか言い出したのでノリで行ってきましたよ!!!!?
b0098610_4584494.jpg

                とりあえずありがちな写メ1
東京タワーは小学生低学年ぐらいのときぶりだあああああああああああ!!!
          どうでもいいけどこのとき体力が限界に近かった。
b0098610_505280.jpg

              写メの写り悪くてごめんね、、、、、
b0098610_514182.jpg

             うーんやっぱデジカメ欲しいなぁ、、、
b0098610_522062.jpg

         よく見えないけど地上が見える窓、黒いのが靴
b0098610_531721.jpg

         東京タワーマスコットの、、、…名前忘れた(゚ ゚)

 大展望台まで行きたかったけど人の量が凄すぎて萎えたぁっぁあああああ!
 行く前から察してたけどカップルだらけうわああああああああああぁqcsがsぐぅs
   正直ここデートスポットにならんだろwwwwwwwとかひがむ俺は負け組。

    いつでもこれる場所なのに友達お土産買ってたのはふいたwwww

           帰りにうまいラーメン屋を教えてもらった、
b0098610_583966.jpg

    ここ!やばいマジ鬼うまかったwwwwwwwまた行くwwwwww
北千住にあるまらまじ皆行ってみて!?!?ダシはサッパリくどいかんじ!
   個人の好みが結構わかれるかも、つけ麺がおすすめ!!!!
           うまいって連呼して食ってたわwwww

こんな感じで休日は終わった、、、
東京タワーよりラーメンに感動した1日でした。

-おまけ-
b0098610_5162430.jpg

任天堂DS借りてみた、昔はカービーとか好きだったけど今やると微妙・・・
やっぱ携帯でDQ2がおもろいわwww
[PR]
by hazel_ro | 2007-01-21 05:21 | 雑談
頭いてええええええこんにちわ(゚_゚)

久々にFlash見たせいか何か新しいのが作りたくなってきました、

ただ・・・久々すぎて作り方忘れ気味なんて言わないんだから…!

キャラ1人ちょっと動かすのがめんどいのは覚えてr…orz

例えば由奈Flaみたいなやつね・・・!

鉄Flaっぽいのは超簡単^w^

b0098610_927266.jpg

 真っ白なキャンパスのうえにーーーー何書こーーかなーーーーーー

                  誰かネタ求ム・・・・

        というわけで(?)寝ます、おやすみなさいzzzz
[PR]
by hazel_ro | 2007-01-18 09:32 | Flash
ROネタがないですこんばんわ(゚ ゚)

さて・・・・・・・きましたね、ついに、200万ID記念
b0098610_485140.jpg

戦闘教範使うと3倍とか商売うますぎだろwwwwwwww
どうせ狩場人いすぎてryになりそうだけど('x゚`)

時間がほしい><
[PR]
by hazel_ro | 2007-01-17 04:15 | 雑談

92.見てます日記(゚w゚)

職場で 昔の電車(汽車)のトイレは線路にボットン式だったかどうか
          で話し合いになりましたこんにちわ(゚ ゚)

 そんなのないと思ってたら本当にそうだったんですね、、、、
 電車で垂れ流しってちょっと凄い、てか物落としたらTheENDとか…wwwW
b0098610_7144310.jpg

            ありがとう!・・・っと思ったら紅隷か(゚д゚)
b0098610_7153593.jpg

                  見て!お願い><
b0098610_716192.jpg

             あざaaaaaaaああああああああっす!!!!!
b0098610_7163723.jpg

            ちょwwww今のNG!?!??!?!?!???????????
b0098610_7165843.jpg

                  あんま変わらない
b0098610_7171443.jpg

              と思ったら┣¨ツボきたこrwwwあざっす!
b0098610_7174023.jpg

                   あん・・・・・がと!
[PR]
by hazel_ro | 2007-01-14 07:18 | RO
ティッシュ配ってるおばちゃんにティッシュを貰って思わず
「ありがとう!!!」と言ってしまいましたこんばんわ(゚w゚)

今日は休みだったので友達と遊んでましたー!
途中でケンタ食おうって事になって財布を開いたら


3円






友達におごってもらっちゃいましたー^^

そして携帯屋でフラフラしてたら前回の記事で買った携帯が


0円






ウワアアアアアああああああああああああああsでrftgyふじこlp@;:

b0098610_25247.jpg

                     金の玉
b0098610_251786.jpg

             なんとなく撮りたかった・・トリニティ
b0098610_255912.jpg

          ポリンマンと良い勝負なんじゃないの?これ!!
b0098610_271091.jpg

                 SSみてたら芸術がw
b0098610_273351.jpg

                    あ、りがとう!?
b0098610_281785.jpg

             毎日わかめを、握ってます。あざっす!
b0098610_294179.jpg

                 とりあえず哲也読むといい

-おまけ-
ファイル色々整理してたらこんなのみつけたw忘れてたよ!
だいたい3ヶ月ぐらい前のですねえ、
超作り途中、とりあえず流れを作ってほか全然手を加えてない感じ
かなり微妙。。。見たい人だけ見て><

              なつかしいねえええええええ

                           止まってから再生しないように
                                   (゚д゚)
[PR]
by hazel_ro | 2007-01-09 02:19 | Flash
はいROinする暇なくてROネタありませんこんにちわ、
ごめんねリアル話ばかりでごめんね。。。でも読んで(゚д゚)

突然ですが携帯買い換えました、
別に買い換えなくてもよかったんですがバッテリーが、ね・・・
充電MAXでカメラ機能使うとマッハで電源が切れるとかもう('x`)

b0098610_8581530.jpg

              はーいこれ買いましたー☆ミ

久々の新携帯でウキウキしてたら、
   ん・・・あれ・・・?
・・充電器がついてない(゚д゚)

携帯を買う前の財布の中身 4千円

携帯3千円

残り千円

20日の給料日まで残り千円予定

充電器千円(予想外)

あれ・・・何か目から水が・・・・・


                    -おまけ-
b0098610_9123389.jpg

       まてまてまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2007-01-08 09:09 | 雑談