疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

         昔のファイルとか色々見てたらこんなのみつけた、

b0098610_717423.jpg


b0098610_10312585.jpg

              モデルはきっとあの人(SS左)
b0098610_1032052.jpg

               ついカッとなって書いた

昔から俺は逆毛好きらしい、…てかこんなの書くなよwwwwwwwwwww


                     おまけ
b0098610_10321994.jpg

       某人物オーラ記念で勝手に書いた記憶が(SS右)
[PR]
by hazel_ro | 2006-10-31 06:47 | RO
   変な夢みちゃってここんところ気分が悪いですこんばんわ。

   結構前に」TVで各地の名産物?みたいな特集をやっていて
   その中で結構気になってたのが栃木の レモン牛乳 、

   ええ、深夜バイト終わってから宇都宮まで買いに行きました
   3件目のコンビニで見つけたwwwww4つ買って即帰還、
   帰りは約1hで着いたという新記録達成!!?!?深夜ぱわー

   味は、、、想像より甘かった・・・ほのかにレモンの味、色はクリーム色、
   
   写メ撮ったから今度うpしますね。

b0098610_15301316.jpg

              皆でキルハイルクエストしましたー!
b0098610_15315342.jpg

                急にくるイベントが多すぎるww
b0098610_15324482.jpg

            殴っといて俺だけ放置プレイされた_| ̄|○
キルハイルクエストは4部の最初までやりましたが嫌いじゃない内容だ(゚∀゚)
b0098610_15335047.jpg

                  多分ラグナロクオンライン
b0098610_15342887.jpg

         広場で知らないノビに言われたんだけど誰???www
b0098610_15345961.jpg

                これで忍者作りたくなった
b0098610_15353642.jpg

DOP突っ込んで白POT(F9)連打したら応急手当になってたwwwwwwwwww
b0098610_1537563.jpg

             コナンが転生してたよおお!おめでとう!
b0098610_1538021.jpg

          今回も逆毛頑張りました、プリさんご協力ありがとう!
b0098610_15384591.jpg

                    確保ー!
b0098610_15393486.jpg

 終了10分前に割った!すぐリログしたんで旗を、今回のエンブはリー○さん
b0098610_1541631.jpg

                  説教Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)?
b0098610_15412818.jpg

                   ですよね・・・・・
b0098610_15415518.jpg

            こんな効果音だらけの溜り場いやだーー!
b0098610_15422548.jpg

        ちょwこのGはいりたすwwww昔あったWWWG思い出す・・w
[PR]
by hazel_ro | 2006-10-30 15:53 | RO
  フィゲル実装しましたねー、今日はバイト休みだったんで行ってきました!

        
b0098610_3111482.jpg

           とりあえずフィールドだよね!つえええwww
b0098610_31293.jpg

          モンスターレース!しょぼいけど熱いwwwwwwww
b0098610_3124264.jpg

          ゴールした瞬間に倒れちゃいます、かわいそす・・・・・
b0098610_313177.jpg

         おでんの民家でだべりながら訪ねてくる他人に質問大会
b0098610_314307.jpg

                 ごめん君の事しらない・・・・
b0098610_314491.jpg

                  その人がいた・・・・!
     他に、ク○ード、ゼ○式さん、などの意見をもらいましたが
    質問した8割ぐらいにスルーされましtwwwwwwwwwwwwww
b0098610_3151750.jpg

               逆毛発言いただきました!!!
b0098610_319294.jpg

           どんどん人が集まって家族会議に!!!!!!
b0098610_320126.jpg

                   外にでてー
b0098610_3203763.jpg

                自分が勇者かと思った
b0098610_32126100.jpg

            くぁせdrfrtヴァルキリーgyふj「;@:
b0098610_3214824.jpg

        まじつええwwwwww阿修羅10発ぐらい打ってようやく!
b0098610_322185.jpg

            BOSS収集品!何に使えば_| ̄|  ..○


 フィゲル観光お疲れ様でした!
 付き合っていただいた方々ありがとうございました!!
 今後ともよろしくおねがいします。
[PR]
by hazel_ro | 2006-10-25 03:32 | RO

63.10月22日のGvG

昨日の夕方に知り合い4人と一緒に監獄行って、

ノリで逆毛GでGvに出る事にww

エンペ殴るのがLv70STR槍騎士しか居なかったためなかなか割れず、

泰ちゃんが「つまんねー!!!!」とか言い出す始末wwwwwwwwwwww
b0098610_174429100.jpg

        途中で鉄に会った!触手常時持ってるんですか??!?
b0098610_1733571.jpg

                    空き巣確保!!!
b0098610_17341458.jpg

          撮影タカ㌧w ちなみにエンブモデルはKYOたん。


途中でC2にEntが居るという情報を知りC2に特攻することにwwwww

すでにER前にSGSさんが待機中、おそるおそる自分等も隣で待機してたら

SgsAX「ジュル(*´¬`)」

俺「!!!?!??」

SgsAX「食べ物(*´¬`)」

俺「ちょwwwwwwwwwww」

泰「逆毛もよろしく!!!」

-以下省略-

-ここでSGS突撃-

SgsAX「友に戦おう!逆毛さんたち!」

後を追いERに突撃したらすでに蒸発された模様wwっうわあうぇwwwっわ;;

AXさん、、あなたの事は忘れない・・・・;;

何度かC2に突撃したらエタニにこんな事言われた^~^
b0098610_17473729.jpg

    うざ^^; この一言で俺と泰ちゃんはEntに戻る気なくしましたとさ。

昨日のGvは色々あったけど面白かったwwwwwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2006-10-23 18:13 | RO
 昨日は土曜、地元の学園際に桜坂やっくん来たwwwwwwwww
 友達と見にいってきました(^~^)やっくん可愛いよやっくん。
 

 その後に別の友達が事故ったんでそちらに駆けつける事に、
 バイク事故って恐いんだよね、、、、
 
 原因は中央区の靖国の所でタクシーに突っ込まれたとか、

 運よく打撲ですんだとかすげえよwww教習所で転びまくったかいがry
 
 皆さんも事故には気をつけましょー!
[PR]
by hazel_ro | 2006-10-22 11:38 | 雑談
b0098610_1022812.jpg

                逆毛もよく見るとセクシー
b0098610_1041960.jpg

                  感動した 泣いた
b0098610_1025430.jpg

              どんだけ早く終わらせれるか。
b0098610_1033154.jpg

                  鉄心 大人気
b0098610_1035760.jpg

                  でも死刑らしい
b0098610_1051735.jpg

               笑うしかねーよwwwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2006-10-21 10:07 | RO
          まじうぜえええええwwwwwwwwこんばんわ。



b0098610_2001259.jpg

                 見たいよ!何なのよ!
b0098610_2013737.jpg

                最近のノビはハイセンス!
b0098610_205069.jpg

b0098610_20641100.jpg

                     お察しを
b0098610_207988.jpg

                  女WIZさんに拾われた
b0098610_2073226.jpg

                   久しぶりの鉄 心
b0098610_209042.jpg

            ポタ乗った瞬間にチャット出したらバグったw
[PR]
by hazel_ro | 2006-10-19 20:22 | RO

59.まずいよまずいよー

   こばわ!

 最近RO復帰気味なので、まったくFlashに手がつけれません(゚д゚)
b0098610_46279.jpg

 せっかく@ちょっとなんだけど
           時間が空いちゃうとわからなくなってくるんだよね…


 某受験生?さん
      試験がんばってください!色々期待してます、色々( ´ー`)
[PR]
by hazel_ro | 2006-10-18 04:10 | Flash

58.更新更新

b0098610_11445218.jpg

                簡潔に説明するとこんな感じ
b0098610_11432616.jpg

                 1番の盛り上がり所!
b0098610_11441581.jpg

            もういいけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0098610_11542586.jpg

         ハエ忘れたから駆け抜けたら行き止まりwwwwwwwwww
b0098610_11502699.jpg

                臨時だったのに何故かデータ狩りに
b0098610_11505683.jpg

                  wwwwwwwwwwwwwwww
b0098610_11554317.jpg

                  その発想はなかった。。。
b0098610_11563381.jpg

                     寝ちゃった
b0098610_11572655.jpg

           久しぶりに本GでGv!砦とれた!おめでとおおお!
[PR]
by hazel_ro | 2006-10-16 02:27 | RO
はいこんばんわ、

最近の事、バイト中、結構混んでた中、男が人を探して訪ねてきた、

俺はキッチンの仕事なのでその様子を中から見てた、

携帯で写メを見せてこんな人こなかった?と聞いて1番奥の席に進んで・・・

その男が一言 「ふざけんじゃねーぞてめえ!!!!!」

   店内 ざわ…ざわ…ざ…………

wwwwwwwwうわwwwwきtkrwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラマのような争いをまさか自分のバイト場でされるとわwwwwww

コップとか割られて椅子ぶっこわされて机傷だらけにされて

駐車場に連れ出してボコってたとかまじ落ち着けよwwwwww

まぁ女の事だったらしい、

それよりも隣の席にいた普通のカップルの彼女が

それを止めようとして、逆に彼氏に彼女が止められてたのがスゲーw

その事で警察がきて事情聴取、よくTVとかで公開してるような

身長服装体系とか、時間行動とか、色々聞かれた、

貴重な体験をした1日(゚д゚)

-おまけ?-
バイクで帰ってたら裏道っぽい十字路でおっさん倒れてた、
野次馬すげーwおっさんからしたら 見てんな(゚д゚) 状態だったろうに。
[PR]
by hazel_ro | 2006-10-13 16:42 | 雑談