疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 10/1日GM募集しといてログインしていないHazelですこんばんわ。

 前回の返事をどうせだからここで、

おこめさん
 うはwwっをwkwwww普通wwwwwおwwこめwwwwえrwっをすww
 ・・・書いてなかったんだけど夢中に1度は落ちr・・・

 =墜落しそうになった場合などはご注意を。
 知らず知らずのうちに、ストレスをためこんでいたり疲労感を感じていたりと、
 心や体が密かにメッセージを送っているのかもしれません。

 落ちても痛くもかゆくもないからいいんだけど!!1!しかもすぐ復帰。

みっくん
 何?愛の告白!!!!?!?!?!?!?!?!?!?!
 ZRXいいよね・・・はぁはぁ・・

ゆゆ
 おkpkリンクのタグ張っといたのわすれずに。

 

 映画を見てて思った、クリスティナ・リッチっていいね(゚∀゚` )
          ちなみにその映画で泣いた、 千葉県の一部が泣いた。
 どっかで見た事ある人だとおもったらバッファロー'66の人か…
 アダムス・ファミリーにも出てたとか聞いたら「あ~」ってなったw
b0098610_564457.jpg

                とりあえず置いときます(´゚∀゚`)

 そういえば幻想水滸伝1は、地下水路にはいって貝を倒してから戻る途中で
 女大将が待ち伏せしてて、俺がズタボロに負けたところまで進みました^~^
[PR]
by hazel_ro | 2006-09-30 05:16 | 雑談

50.夢&

夢で飛ぶ夢見たwwwwwwwwwwこんばんわ^w^

 飛ぶ夢・・・結構見るなあ・・・、
 今回は靴?っぽいので飛んでました、夢でも本当気持ちいい。
 そのかわりミサイルっぽいのと戦ったけどorz

 前回はスーパーマリオのマントカメ??だっけ??
 飛んでくる奴倒すと手にはいるあのマントで飛んだwwwwwwwwwwww

 前々回は飛んだというのか謎だけど、
 クレイジータクシー乗って、ジャンプ機能でびょんびょん飛んでた^~^

 その前は普通に背中になんかついてt、
 しかも飛べてバスよりちょい上ぐらいまででリアルうううぁあ

 夢だけど、映画のように楽しく、感動した。




そういえばリンクからもいけるまぼたんのブログ見てたらマジ衝撃を感じた

   見てください、まじ、すごい、騙されたと思って



そして、10月1日のGvGに
  「由奈、誕生日でゴザルwww」ギルド
    出場したいと思うんですが、このGでエンペ割りたい人募集中です!!!

10月1日の日曜、本当に誕生日なんですy、
                ネタGなんで10月1日がすぎればブレイクします。

ちなみに私は由奈の取り巻きでも何でもありません^w^
[PR]
by hazel_ro | 2006-09-27 03:33 | 雑談

49.2もやるしかない!

はいこんばんわ。


 携帯も止まるぐらい金がないのに幻想水滸伝1を買ってしまったw
めちゃ古いけどなつかしくて急にやりたくなった^~^
ので、ROとFlaはちょい停止気味になります。
[PR]
by hazel_ro | 2006-09-23 01:36 | 雑談

48.ふらふら

昨日GMに
    新作Flashまだー? 
          と言われたのでちょっとチャレンジしてみよかなw

そのときFlash話をしてたんだけど、わからない用語とかでてきたので
改めて自分の知識の無さを実感した_| ̄|  ...○

GMも前は作ってたらしく、
また作ろうかな的な事を言ってたのを俺は忘れない^~^
期待してますよ! ○蓮さん と、○ゃろさん!!!!
[PR]
by hazel_ro | 2006-09-22 03:09 | Flash

47.ひっさびっさの~

 うはは、久々にROinしました、何か色々かわってましたねー、、、
                     でも知り合いは皆かわってないわ(゚∀゚`)
b0098610_5595435.jpg

                 残念ながらそこは壁!!
b0098610_601269.jpg

             WIZ魂もらって調子に乗りすぎた図。
b0098610_60404.jpg

                  見えそうで見えない
b0098610_605629.jpg

   結構色々な人と話せてよかったw
                でもやっぱやる気なくなる出来事もあったり…、、、

  1ヶ月課金しちゃったので、
              また無駄にならないようプレイしていきたいと思います、


         皆さんこれからもよろしくおねがいしまヾ(゚∀゚)ノ
[PR]
by hazel_ro | 2006-09-21 06:06 | RO
 昨日の昼に友達から電話がかかってきて、
         友「今バイク屋に居るんだけど遊ぼうよー」
                 って事で、地元のバイク屋行ったら友達が

  友「ブレーキパット取り替えるのにお金ないから都内の自宅までつれてっt」

おkwwwwwwwwwwww俺ぱしりwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガスト500円おごりで手をうちましt、安っぽwwwwwwwwwwwwwwうぇっわw

来月の給料日まで余裕が無いので500円で何でもやりますよー^w^

 葛飾区あたりで豪雨になって災難だったな…

あああそういえば頭文字Dのアーケード4がでるとかまじうわああああああああ
[PR]
by hazel_ro | 2006-09-19 13:07 | 雑談
-1-
 ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 またGv中寝てた!!!!ごめんなさい(´・ω・`) L4おめでと!!!

ROやってないなーーー…・・・1ヶ月チケが無駄にorz
何か今1.5倍とか!!???これを機会にやってみようかなぁw


-2-
  知り合いからメールで
                  10  
                       と来て、何かわからずスルーしてたら

            次の日   9   と来ました…

何のカウントΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)?と思いつつまだ返信してないんですg、
                   このまま0になるの待ってみよかな( ´ー`)

本当に何がおこるんだろ…


-3-
b0098610_1122222.jpg

    ところでブログログイン画面の上にこんな告知が出てるんですが…

 まず左に居るおっさんの顔がおもしろすぎる。

 右のクッキーを見るとサイコメトラーエイジのレッドパラソル思い出す。

何とかして('x´;)
[PR]
by hazel_ro | 2006-09-18 11:10 | 雑談

44.運のない日

リアル日記になってきてるような今日この頃、皆様こんばんわ。

何か今日… 職務質問っぽいのされたwwwwwwwwwwっうぇw

AM11時頃にコンビニの前にバイク止めてたら
                コンビニの隣の警察署からおっさんが来て
いきなし話しかけられてまじあせっtくぁwせdrftwwwwwwwww

理由は バイクのナンバーが跳ね上がってたから らしく、注意された(´・ω・`)
しかも車両登録書?見せろとか言われて
      
        (^w^;)oO(やべぇねーywwwwwwwwww

                         とか思いながら 探す振りした俺乙。

結局免許見られて電話で名義確認までされt、
                    警察なんか嫌いだヾ(`д´)ノ


そういえば前に友達が3ケツしてて、警察に捕まって、

    正しい3ケツの方法 を教えてくれたらしいwwwwwwwwwwwwwww
絶対嘘だと思ったけど本当らしい、ねーywwwwwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2006-09-16 01:58 | 雑談

43.台風接近中

コメント覧あったほうがいいですね、こんにちわ。

  何かを求め色々サイト見てたらこんなのみつけた、
b0098610_11565844.jpg

  YAMAHA V MAXローグマジ神!!!!ドット絵ハァハァ、かっけえ。。。

  さて、、、誰かFlashネタPLZ!!!!!!!
             思いついても技術がなくて断念多し…orz

あああああああ誰かアミューズメントマシンショーいかないかwwwwwwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2006-09-14 12:02 | 雑談

42.鉄心

  よし!できた!結構満足wwwwww
  鉄ごめんね鉄><

     鉄Flash

         とういうか、下手したら晒されそうないきおいだw

------------------------------------------------------
昨日のGvまた寝てて出れませんでした・・・ごめんなさ_| ̄|○
Gvだけは出ると思ってたのにいいいいいいいいいいいい
[PR]
by hazel_ro | 2006-09-11 12:23 | Flash