疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 結構前に流行った(らしい)受難シリーズ

すでにソースとやらの配布は行っていなかったので耳コピで頑張った…!

最初に言っときます……
       「やりたい放題しました!ごめんなさい!!!!!!」
          @ギルド以外の人が見たら意味わかんないと思いま(;゚д゚)ぁ

 企画:成り上がりUO工房
 Music:takoyaki_o様 「Over the Rave」

まずは↑の見てからのほうがいいかも。

 Flash:Resの受難?

------------------------------------------------------------
 Roに入って無くてもGvは出るつもりだったんですが今週寝てましたorz
なんとか4週目も砦とれたらしく!!!おめでとおおおおおおおお!!!!!
[PR]
by hazel_ro | 2006-08-29 06:30 | Flash

36.ちょおw

 こんにちわ

今日、GvぶりにROはいりました…ガッ、やる気が_| ̄| ..○

 そこで雑談

飲食店の入り口(レジ前)に立ってたら

外から主婦っぽい人が入って来て、私服の俺に

   「ちょっとトイレ借りていいです!!?」

とっさに 俺「あ、どうぞ~」(ジェスチャー付き

その後、私服に気付いた主婦は店員さんにもう1回聞きなおしてましt・・・

   なんやねんヾ(`д´)ノ
[PR]
by hazel_ro | 2006-08-26 14:30 | 雑談
あの、まじ、読みにくい&クソ短いんで、気付いて見たかた、ノーコメントd…



b0098610_331142.jpg

                3週目砦ゲットおめでとう!
b0098610_333170.jpg

                直接言えない照れ屋さん
b0098610_334879.jpg

                 ほんまかっこええわw
b0098610_34753.jpg

          次課長の太ってるほうの物真似したくなった
[PR]
by hazel_ro | 2006-08-23 03:05 | RO
b0098610_046889.jpg

                   進化したwWw乗せ
b0098610_047067.jpg

             久々にG狩り、というものに出させてもらいました
b0098610_0473980.jpg

b0098610_1726657.jpg

                    俺も撮ってた
[PR]
by hazel_ro | 2006-08-20 00:55 | RO
バイト場にあったクロスワードに応募したら花火セット当たった( ´ー`)ウフフ

b0098610_12135520.jpg

             砦獲得2週連続おめでとう!
b0098610_12145812.jpg

              WIZが居ないトリオで調子に乗りすぎた図
b0098610_12152038.jpg

           wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0098610_12155276.jpg

                   自分でも驚いた
b0098610_12161028.jpg

                  普通に凄いと思うw
[PR]
by hazel_ro | 2006-08-15 12:22 | RO
          G紹介フラッシュ作ってみたけど・・・

          テンポが速すぎてよくわかんね_| ̄|○

          フラ暦浅いんで攻めないでくだs(言い訳

b0098610_1236382.jpg

                 よーーくみると
b0098610_12365793.jpg

                UNKにパンが、泣いた
b0098610_12372241.jpg

               スキル:住宅ローン36年払い
b0098610_12382895.jpg

            ドラ○もんっぽいところが彼のお気に入り
b0098610_1238508.jpg
 
                おめでとうございます!!!!
[PR]
by hazel_ro | 2006-08-11 12:39 | RO

31.フラッシュ

リンクの下のほうにあるやつは約3週間前に本屋でフラッシュの勉強(?)して
最近やっと形にできたものです・・・あんまり突っ込まないでくだし(;゚д゚)

 ギルドのは、製作時間約2時間、元ネタ ポ○モン 

 プロ南のは 製作時間約5時間 元ネタ F○Ⅵ

    -久々にROネタ- 
 
b0098610_1251338.jpg

          プロ南に行ったらかっこいい集団が!
b0098610_12522934.jpg

             帽子をかぶってようがwWw
b0098610_12524717.jpg

                 変な顔のポリン萎え
b0098610_12532721.jpg

         知り合いがツイニ転生!!!おめでとおおおおおおおおおお!
b0098610_12535332.jpg

             パイレーツオブカリビアン思い出した
b0098610_1254307.jpg

            同盟組んでから初の砦獲得!おめでとお(゚∀゚)
b0098610_12552520.jpg

                      喋る柱
[PR]
by hazel_ro | 2006-08-08 12:56 | Flash

30.雑談

RO、飽きちゃったのかなあ( ´ー`)…
最近は入っても3分ぐらいで落ちちゃいます・・・・ぅーん。

 バイクに乗って信号待ち中に、
 交通整理中のチョットいけてるオバちゃんに話しかけられてましたが
 最初何て言ってるのかわからず、

          ゥヘ(´血`;)oO(うわ、煙草注意される)

 と思ってたら、 「音楽流れるのいいねえそれ」 といわれ、

           「かなりいいっすよw」 と返事、
               瞬間に青になり話は続けられんかったけど。

 いああ、、バイクに乗ってて話しかけられたのかなり久しぶりだな( ´ー`)

え、面白オチなんてないよヾ(゚д゚)ノ残念

 そういえば、結構広いリサイクルショップに行ってふらふらしてたら
 
 見覚えのある物が目に飛び込みました・・・・・・・・・

 その名もポリン、あの ラグナロクオンライン の ポ リ ン で す

 んん??????ww?w??ww?????WwWWWW???W

 どうやらポリンの缶のようで、
              
             結構デカくて、

             何故か11缶あって…(←数えた人

             ちょっとニヤついちゃって(;゚д゚)ァ…

 中身が非常に気になりチラッと見たら 
 
 ポリンがプリントされているトイレットペーパーやら何やら
                        よくわからないものばかりぅゎぁぁ
 
 さすがに写メ撮る勇気はありませんでしt
               (携帯は家に忘れてきたけどヾ( ´ー`)ノ
 
 何であんなのがリサイクルショップにるんだろう…。
[PR]
by hazel_ro | 2006-08-04 13:44 | 雑談
   結構面白い臨時があって、
        ネタに出来るぜーと思ってたらSSあんまなかったorz
   最近あんまROに入らないのでネタがないョォォォォ

b0098610_7352820.jpg

                 ちょーかっこぉー・・・・?
b0098610_736697.jpg

                  こっちがききたい
b0098610_737681.jpg

                   ドジッ子
b0098610_7372884.jpg

          今日の 鉄 心 今日もまた、触手プレイ。
b0098610_738548.jpg

               開き直ってる顔文字が良い感じ



 朝に珍しくメッセをしてて知り合いのこのブログの存在を教えた時の出来事。


俺 の発言:
http://raikuku.exblog.jp/

知り合い の発言:
ちょw

知り合い の発言:
なにあのバーコードwwwwwwwwww


        そこに突っかかる人初めてみましたwwwwwwwwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2006-08-03 07:48 | RO