疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:他ゲーム( 27 )

242.映画化wwwwww

b0098610_16555316.jpg

          景色がいい所が多いFF、こんばんわ(゚д゚)


てかwwwwwネット見てて知ったんだけどヴェスペリア映画化って本当?www

ちょっと見たいから困るwwwww。…黒歴史になりそうな予感がしなくもない。

TOVのためにXBOX360を買って、全クリした後まったくXBOX360を
起動させてないSさん!どうですか!?

b0098610_17163744.jpg

    Sさあああん!どうですか!!!??オーラおめでとう^^^

       久々にROのSS見てちょっと懐かしかったwww

3次職の情報もちょっと頂ました、アークビショップ♀の媚っぷりにフイタ。
[PR]
by hazel_ro | 2009-02-13 17:22 | 他ゲーム

241.FF11

カンパニエバトルで数軍相手にしたのに箱がフリーズして
EXPがパー/(^o^)\ヤルキナクナタ ・・・こんばんわ(゚д゚)

くやしい・・・本当にくやしい・・・;;w;;w;

そんなFF11ですが皆さんやりましょう。

最近PCがニコニコ見るのも遅く感じてきて・・・
飛燕とも話したんだけどやっぱ寿命かなぁ、4.6年つかってるんだよね。

昨日久々にROやってみようと思ってWM買ってきたんだけど、
これは新しいPC買うまでできないのは明らか。


今FF11、14日間無料キャンペーン中ですわよ奥さん、
ジュースをおごってあげるからやってみましょう。

FF11にちょっとでも興味がある人は見てみよう星個人的に気に入ってるFFPV
この人のマイリス作品めっちゃいいわ・・
[PR]
by hazel_ro | 2009-02-02 03:03 | 他ゲーム
ディシディアFFに登場するバッツ格好良すぎwwwwwwこんにちわ(゚д゚)


歴代FFから色々なキャラが参戦する対戦アクションゲーム、

ディシディアファイナルファンタジー

例えば4からはセシル、ゴルベーザ 9からはジタンやクジャ などなど。

でもぶっちゃけどうでもいいソフト・・・腐女ゲー乙とか思ってた、



そんなディシディアFFですがFF11からシャントット博士参戦決定wwwwwww
b0098610_755409.jpg

可愛いワロタwwwwwwwwwwwwwww

どうでもいいソフトが注目のソフトになりましたwwwwシャントット様wwwwww

腐女ゲーとか言ってごめんね、全然そんなんじゃないよねwwwww

シャントット様 【ファイア】 【はい、お願いします】 はぁはぁ・・・



-おまけ-
b0098610_7352158.jpg

マクドナルドの ダブルクォーターパウンダーチーズ 食べてみましたw

アメリカの方では定番らしいこのメニュー、だけど日本ではまだ
関東地方と熊本県(なんで?w)の1200店舗でしか販売してないらしい!
b0098610_739475.jpg

肉、でかいwwwwww食べてても肉の味しかしねえwwwwwwww
(肉は通常の2.5倍サイズ)

これならメガマックのほうがいいかもしれないwwwwwww

でもWクォーター販売店舗ではメガマック販売終了らしいですwwworz
[PR]
by hazel_ro | 2008-12-05 07:46 | 他ゲーム

238.スクエニ無双

朝の電車のアナウンスをウトウトしながら聞いてた、

「皆さんおはようございます」

 が

「姫さんおはようございます」

って聞こえたのは俺だけじゃないはず、こんにちわ(゚д゚)


ついに出ましたね~!ラストレムナント!
サガスタッフがかかわってた、ということで期待しまくりでした、

しかしどこか恐いところもあるwwアンサガが良い例。

でもやりたい!サガ4って言われてるだけでやりたい!
b0098610_8552127.jpg

買っちゃいました、欲望に負けました、実は予約して買いました。

感想:物語微妙wwwwwwwwww個人的にはね!!

もっと自由度高めてほしかった、、クエストじゃない形で。

戦闘はめっちゃ面白いwwwww
ただソフトをインスト?してないせいか重いwwwwwwスロー再生wwww

戦闘は画面内を数十人が動いてるからしょうがないんだけどね。

インストしたいんだけど容量足りないからこのままうわああああ



-おまけ-
b0098610_941579.jpg

コンビニで売ってたこのチョコめっちゃうまいwwwwwww

値段ついてなかったんだけど気にしないで買ったら、
200円ワロタwwwwww100円チョコの横においとくなああああ!
[PR]
by hazel_ro | 2008-11-23 09:05 | 他ゲーム
かーんちっ!せっ・・・ こんばんわ(゚д゚)


ちょっと色々…いあ、あんまないけど、ネットできませんでしたorz
今かなり久々にPCさわってる気がしますw

最近PCが残念な事になってきてるのでオンゲーは
BOXで出来るFF11のみ、 FF11でもLSに入れてもらい
日本語で会話は出来てるんです が 、

自分「こんにちわ~」「そうなんですか?」「おめでとうございます~」「w」

みたいな、かしこまった感じの文しかつかってなく・・・
(慣れてないし当たり前っちゃ当たり前だけどw

自分「こんwww」「まじで??w」「おめwwww」「wwwwwwwwwwwwww」

という会話が恋しくてたまりませんwwwwwROやりてえwwwwww

けど超面白いのでやめられないFF11なのでした。ちゃんちゃん


あ、新しいPC買ったら絶対3次職にんってやるんだからねっ!
[PR]
by hazel_ro | 2008-11-03 02:38 | 他ゲーム
夕方:うちの近くの靴屋の自転車置き場、突っ立って何かを待ってる人が。

自分「おっさん邪魔なんだけど」

おじさん「何いってんだ?ここは俺の場所で」ry

自分「は?」ry

と喧嘩を始める2人、途中でおじさんに携帯着信が

おじさん携帯「どうした?…うん、うん、…わかった」

自分「…家族から?」

おじさん「ああ、これなくなったって」

自分「そっか… 暗くなってきたし気をつけて帰れよ」

…というツンデレ?な 夢 を見ました、こんばんわ(゚д゚)


PCがおかしいのでROもMHもできない、ので最近はFF11やってます、
外国人ばかりでPT組むのが恐いチキンな俺ですが、
日本人の方にWISを貰って
(バザコメと無サポで俺が初心者だとわかってWISをくれたらしい)
LSを貰いました、FF内で日本語でちゃんと会話をするのは初めてだったから
めちゃ面白かったwサポジョブも手伝ってもらったり、
ちゃんとしたPTも初体験しちゃいました//すらxtるしぃ

んでPTがちょっとびっくり。

ROでPTをするときは、PTとPTがくっつかないように、
陣地内?で狩りをしますよね

FFの場合、ノンアクが多いのでMOBを攻撃するまでは戦闘に入りません、
PTMが1人でも攻撃するとPTM全員に戦闘BGMがかかって戦闘開始
となるんです、 な の で! 攻撃するまでは他PTが溜まってる場所だろうと
関係なしに攻撃しかけた方勝ちになるそうで・・。
とてもじゃないけどROプレイヤーの俺としては躊躇してしまいますw

だから人気の狩場だと他PT自PTがみんなで同じ場所をグルグル回って
異様な光景になってたのにとまどってしまったwww

あとレベルシンクというのが実装されたんですけどすごい便利でw

75戦士 65白魔 30黒魔 がPTを組む時
普通は75戦士が有利になっちゃうんだけどシンクすることによって
30に揃えれるんですよね・・30戦士 30黒魔 30白魔 でPTくめるっていうw
色々便利で驚かされるFFでした。

誰か一緒にやろうヾ(`д´)ノ
[PR]
by hazel_ro | 2008-10-23 02:00 | 他ゲーム
昔、ROのサブアカウントに間違えて課金しちゃった1.5kコインを
メインアカウントに移動させたい今日この頃、こんにちわ(゚д゚)


あああMHやりてええええ!ROやりてええええ?FFやりてえええええ!
課金オンラインはちょっと諦めて無料オンラインを数個やってみたよ!


1つ目:ルニア戦記

ニコニコの↑に告知がちょっと気になってDL、
さくよう君も誘って2人でやってみたんだけど、クソ重い(自分だけ)
初心者にとても厳しいね、と2人で会話してましたよww
コンボが面白いらしいんだけどそこまで、、、
あーいんすとーるアーインストーール、こ~の~ほ~し~の~

2つ目:RED STONE

個人的な意見は、、すっごいウルティマ!全然違うと思うけどウルティマ、、
重くは無いんだけど魅力的なものがなかった!アーインストーryry

3つ目:ボンバーマンオンライン

これもさくよう君とやってみましたよう、最初は初心者マークからスタート!
なんだけど、初心者マークがついてると部屋を作れないらしく
適当な部屋に入って他人とやらないといけないからちょっと
緊張とかしてたんだけど、、超面白いwwwwwwwwww
これ知り合いとかと4.6人でやれば絶対面白いって!!!
でもクソ重いんだよね、、ボタン押してから数秒かかるんだ、、俺…orz
さくよう君はスイスイ動いたらしいけど(´・ω・`)

4つ目:パーフェクトワールド

自信のキャラの顔やら体つきやらかなり細かく決めれる設定、
でもキモくしかならなかったwwwww/(^o^)\
3Dだから重いかなーと思ってたけど結構軽かった!!!
MOBを倒すアクションも普通の戦闘を早送りにした感じですいすい進むよ!
MHみたいに装備で見た目が変わるし結構面白いw
けど視点変更がカクカクしてるから酔いました・・・アーインスryryry

今のところこの4作品だけ、だれか面白いの見付けたら教えてくだ・・・

これは諦めてFFでもやるしかないかなぁ。
[PR]
by hazel_ro | 2008-09-27 08:59 | 他ゲーム
テイルズオブヴェスペリア、クリアしましたこんばんわ(゚д゚)

人さんへ、 さーせんwwwwwww止まりませんでしたwwwww

久々にRPGを全クリした気がします、やりこんではないけど腹一杯www
2週目で項目選んで引継ぎプレイできるっぽいけど、
このゲームやりこんだら何ヶ月かかるんだろorz


他の感想とかを一言で並べてみる。

神ゲー。箱○持ってて良かった、まじで

ロードがほとんどない!。ロードでイライラすることがまったくなかったw

フレンかっこいいよフレンwww。最後の一言に感動したよwwww

双子どこにいるんだろ…。結局戦闘せずに終わりました_| ̄|○

魔法詠唱の格好良さが異常。特にリタのくるくるがヤヴぁい…惚れた、魔法に。

ユーリとフレン、リタとエステルがガチに見えたのは俺だけじゃないはず…

他にも色々書きたいけどネタバレになったらあれだしこれぐらいで(´・ω・`)

みんなもやろう!ヴェスペリア!
[PR]
by hazel_ro | 2008-08-14 03:31 | 他ゲーム
b0098610_13174595.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、こんにちわ(゚д゚)

MHFで面白いコメントちょっとだけ集めてみた・・・
b0098610_13212956.jpg
b0098610_1322114.jpg
b0098610_13221173.jpg
b0098610_13222230.jpg
b0098610_13222963.jpg
b0098610_13223722.jpg
b0098610_13232762.jpg

[PR]
by hazel_ro | 2008-07-22 13:33 | 他ゲーム

249.梅雨明けはやくね?

最近時間のある時はMHFやってます、こんにちわ(゚д゚)

そんな時間あるなら更新ですよね、_| ̄|○

というわけでMHFやってるんですが、色々アップデートきましたね!
1番の見所は新モンスターのアクラヴァシム?
でかいサソリさんです、見に行ったら砂漠に尻尾だけ出して潜ってたw
あとは装備とか?リーチ極長武器とかかな、持ってる人みたけど吹いたわw
双剣とか地面余裕で突き刺してましたはい。

メインが2鯖から3鯖に移りHRをも越しました、友達も増えてキタ-ヾ(゚∀゚)ノ-
b0098610_13395081.jpg

最近よく遊ぶのがこの人、何故かブログも見られたww_| ̄|○
元々ROもしてたらしく狩り中の会話にBBとか出てきて懐かしいですw

そんなこんなで3鯖でFやってます、やり始めた人とか居たら誘ってくださいなw

b0098610_1346495.jpg

                  色々さーせんwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2008-07-14 13:47 | 他ゲーム