疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Flash( 11 )

193.凄いよ○○○さん!

今年は色々ありました、こんばんわ(゚д゚)

久々にFlashでも晒したいと思います…もともと晒す気はなかったんですが、
このまま放置しとくのはもったいないなぁ~という事でw

まず1つ、途中までしか作ってません!走る構図とか無理っうぇwwwwwww
その2、あとから補正していこうと思ってたけどそれもしてないwwサーセンwww
その3、前半は何故かMHFwwwwwリセ様の服書くのが楽しかったから…!
その4、知り合いが言ってたので何故か関係ないキャラも居るけどキニシナイデ
その5、書きかけ塗りかけはスルーで・・・あ、後からやろうと思ってry

まずは元ネタから ニコニコ動画で見る元ネタ

んでレート数調べるための適当用 恥晒しすぐるwwww

んでこれがちょっと頑張ったやつ さーせんwwwwwwwwww

コメントは wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww でお願いします。
[PR]
by hazel_ro | 2007-12-30 02:24 | Flash

161.一応更新

書くことが無くて数分考え込んでしまいました・・・こんにちわ(゚д゚)

前回も少し触れましたが最近フラッシュ作ってるんで・・・す、けど、

フレームレートが30あるせいか全然進みませんorz

久々に良い練習になると思うんで頑張りたいですな・・・

b0098610_803690.jpg

               MHFも混ぜてみたwwwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2007-10-04 08:09 | Flash
頭ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEこんばんわ(゚д゚)

さて!今から15日あたりまで沖縄いってきまーすうすすすすう!!!!

ファイル見てたら結構前に作った恥ずかしいFlashみつけたんで

張っときますねwwwwwwwwwww止まったらそこまででwwwwwwwwww

その1

その2

その3


んであまた15日!
[PR]
by hazel_ro | 2007-05-12 04:42 | Flash
頭いてええええええこんにちわ(゚_゚)

久々にFlash見たせいか何か新しいのが作りたくなってきました、

ただ・・・久々すぎて作り方忘れ気味なんて言わないんだから…!

キャラ1人ちょっと動かすのがめんどいのは覚えてr…orz

例えば由奈Flaみたいなやつね・・・!

鉄Flaっぽいのは超簡単^w^

b0098610_927266.jpg

 真っ白なキャンパスのうえにーーーー何書こーーかなーーーーーー

                  誰かネタ求ム・・・・

        というわけで(?)寝ます、おやすみなさいzzzz
[PR]
by hazel_ro | 2007-01-18 09:32 | Flash
ティッシュ配ってるおばちゃんにティッシュを貰って思わず
「ありがとう!!!」と言ってしまいましたこんばんわ(゚w゚)

今日は休みだったので友達と遊んでましたー!
途中でケンタ食おうって事になって財布を開いたら


3円






友達におごってもらっちゃいましたー^^

そして携帯屋でフラフラしてたら前回の記事で買った携帯が


0円






ウワアアアアアああああああああああああああsでrftgyふじこlp@;:

b0098610_25247.jpg

                     金の玉
b0098610_251786.jpg

             なんとなく撮りたかった・・トリニティ
b0098610_255912.jpg

          ポリンマンと良い勝負なんじゃないの?これ!!
b0098610_271091.jpg

                 SSみてたら芸術がw
b0098610_273351.jpg

                    あ、りがとう!?
b0098610_281785.jpg

             毎日わかめを、握ってます。あざっす!
b0098610_294179.jpg

                 とりあえず哲也読むといい

-おまけ-
ファイル色々整理してたらこんなのみつけたw忘れてたよ!
だいたい3ヶ月ぐらい前のですねえ、
超作り途中、とりあえず流れを作ってほか全然手を加えてない感じ
かなり微妙。。。見たい人だけ見て><

              なつかしいねえええええええ

                           止まってから再生しないように
                                   (゚д゚)
[PR]
by hazel_ro | 2007-01-09 02:19 | Flash

59.まずいよまずいよー

   こばわ!

 最近RO復帰気味なので、まったくFlashに手がつけれません(゚д゚)
b0098610_46279.jpg

 せっかく@ちょっとなんだけど
           時間が空いちゃうとわからなくなってくるんだよね…


 某受験生?さん
      試験がんばってください!色々期待してます、色々( ´ー`)
[PR]
by hazel_ro | 2006-10-18 04:10 | Flash

53.はいはい

  どんなの作ろうかなーー・・とか、色々考えてたら出来ちゃった・・・

  このブログ見てる人少ないからこそ公開できるようなアホFlash_| ̄|○

  面白要素はないですwwwwwやりたいことやっただけ(;゚゚)

           暇つぶし



 幻想水滸伝1クリアした!今2やってる( ´ー`)ボナパルト萌え。

 ちょこちょこ真面目にFla作成しますね、、、
[PR]
by hazel_ro | 2006-10-05 04:38 | Flash

48.ふらふら

昨日GMに
    新作Flashまだー? 
          と言われたのでちょっとチャレンジしてみよかなw

そのときFlash話をしてたんだけど、わからない用語とかでてきたので
改めて自分の知識の無さを実感した_| ̄|  ...○

GMも前は作ってたらしく、
また作ろうかな的な事を言ってたのを俺は忘れない^~^
期待してますよ! ○蓮さん と、○ゃろさん!!!!
[PR]
by hazel_ro | 2006-09-22 03:09 | Flash

42.鉄心

  よし!できた!結構満足wwwwww
  鉄ごめんね鉄><

     鉄Flash

         とういうか、下手したら晒されそうないきおいだw

------------------------------------------------------
昨日のGvまた寝てて出れませんでした・・・ごめんなさ_| ̄|○
Gvだけは出ると思ってたのにいいいいいいいいいいいい
[PR]
by hazel_ro | 2006-09-11 12:23 | Flash
 結構前に流行った(らしい)受難シリーズ

すでにソースとやらの配布は行っていなかったので耳コピで頑張った…!

最初に言っときます……
       「やりたい放題しました!ごめんなさい!!!!!!」
          @ギルド以外の人が見たら意味わかんないと思いま(;゚д゚)ぁ

 企画:成り上がりUO工房
 Music:takoyaki_o様 「Over the Rave」

まずは↑の見てからのほうがいいかも。

 Flash:Resの受難?

------------------------------------------------------------
 Roに入って無くてもGvは出るつもりだったんですが今週寝てましたorz
なんとか4週目も砦とれたらしく!!!おめでとおおおおおおおお!!!!!
[PR]
by hazel_ro | 2006-08-29 06:30 | Flash