疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑談( 115 )

10年ぶりにヤンガンで新連載したハーメルンのバイオリン弾き
の単行本が売ってたので買って飲食店で1人で読んでたら
笑いそうになってずっと下向いてニヤニヤしてました、こんにちわ(゚д゚)


1日を大幅に過ぎてしまいましたが皆様 あけおめでとうwww
今年はRO復活をしたいですねwwww
でもこんだけやってないとついていけなそうな気がす・・・


-おまけ-

ニコニコ動画硬いニンジンを食べた時のハリネズミ
涙でたwwwwwwwwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2009-01-07 10:13 | 雑談

ニコニコ実況動画

マリオカート実況 腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2008-12-12 08:23 | 雑談

235.ホットケーキ

b0098610_2026244.jpg

                  はいはい失敗失敗


ちょっと前にテイルズオブヴェスペリア関係の動画を
うpしたんだけど、再生数とコメント数がちょっとずつ増えていくのが
こんなに面白いとは思わなかったwwwwwwww
ちょっと動画投稿にはまりそうな俺ガイル。
[PR]
by hazel_ro | 2008-10-11 20:26 | 雑談

234.超、地元話ですが…

ミニ四駆に足をつけてみました
こういうさりげないのが笑いのツボです、こんにちわ(゚д゚)コメントもね…



今月の2日、越谷イオンレイクタウンがオープンしました!
なんだっけ・・?関東最大ショッピングセンターだっけ?違ったらごめちょ!

なので4日(土)にちょっと行ってきましたよ~
、、、開店してから2日目の土曜日、
嫌な予感はしてタンだけどね、嫌な予感はしてたんだよ、
案の定、すっごい人の数でした、こんなに人が集まってるの初めて見たかも…
ディズニーとかでも比べ物にならないとオモタw 自分含め暇人乙。

とりあえずクソ広いです、色々な店舗が入ってて飽きません、
ただ設計について突っ込みたいところが数箇所ほど・・・・。

近い人は是非行ってみてはいかがでしょうかあああああ!
1ヶ月ぐらいして落ち着いたらが良いと思うけど!落ち着くか知らんけど!
クリスピー・クリーム・ドーナツもあったよ!超行列で買えなかったけどorz

写メ撮ろうと思ったんだけど人多かったし撮りませんでした、
今度ドーナッツ買いに行く時にでも撮ってきますね。



ちょっと前におおたかの森SCとピアラシティが出来て、
今月は越谷イオンレイクタウンができて、
今度イーアスつくばが出来るんですよね、、、今月末に。
しかも北関東最大級ショッピングセンターとかいってどんだけwwwwww




-おまけ-

防御魔法「シールド」を発動してみた アニメに出てたのかな?凄くね?w

タグにある ニコニコ技術部 検索していくと面白いの結構でてくるww
[PR]
by hazel_ro | 2008-10-05 08:13 | 雑談

262.崖の上の宗介の家

ニコニコに動画うpしたよ!Blogでは公開してませんが、こんばんわ(゚д゚)

夏休みも終わって人も減ったかな~と頃合をみて、
友達と崖の上のポニョ見に行ってきました!!!
適度な感想をちょっとだけ。

面白かったよ!!物語ではないどこかに感動して涙でそうになったwwww
ああ、駿さんだな、、って感じのところですかね、よかったようー

ハウルの動く城の後だったからなのか少々物足りない感もあったけd
これ多分もうちょっと長くしたらもっと良い作品になってたんじゃないかな!

そういえばポニョが口から水鉄砲するシーンを見るたびに
上島竜兵の芸を思い出してたのは俺だけじゃないよね?


                    -おまけ-
b0098610_20304473.jpg

      ちょっとまって・・・察しれる人だけ察してほしいんだけど、
            8位の検索で吹いてしまったwwwwwwww
                 こんな言葉使ったけ…
[PR]
by hazel_ro | 2008-09-23 20:26 | 雑談

261.メガテン好きに

b0098610_2253663.jpg

                    ( ;゚д゚)?
b0098610_22555898.jpg

                   ( ;゚д゚;)???

PCが重すぎ&金が無くて課金できないので暇つぶしに
100の質問やってみた、メガテン知らない人だとかなり「?」な感じです。

メガテン好きに100の質問
[PR]
by hazel_ro | 2008-09-20 18:56 | 雑談

260.おふらいん

ニコニコに動画うpしようと思ったのにできなかったです、こんばんわ(゚д゚)

FLVのビットレートオーバーってなんやねんんんんんん!!!!



昔、Onlineにハマってた時はオフゲーとかもうできねーwwww
とか思ってたけど…
最近オフゲー面白いwwwwwwww

ヴェスペリアばっかやってたから他のゲームもやろうと思って
トラスティベルとかもやってみた、や、安かったんだよいいい!
映像もBGMも凄い、てか箱○のソフトは全部凄いとしか言いようがwwww

主役の声に聞き覚えがあると思ったらハルヒの人でした、びっくり。
そして気付いたらバンナムソフトだったwwwwナムコ良いゲー出しすぎじゃね?


あとP4、これは半端ないwwwwwぱねえwwwwww
…ああ、ペルソナシリーズは全部半端なかったですね!!!!1
直斗かわいいよ直斗wwwww帽子が。

メガテン系知らない人は是非…→ATLUS アトラスゲームOP集
前半のダークな雰囲気が大好きだああああうわあああああ



最近自分がなりたくない物に目覚めそうです……
[PR]
by hazel_ro | 2008-09-13 23:58 | 雑談

259.箱wwwwwww

PCのボタン、3箇所きかなくなりました、こんにちわ/(^p^)\


XBOX360が今頃はじまってきたwwwwwwwwwSOとかSOとか。

あと11月に発売するラストレムナントは期待して良いんですよね…!!?

ロマサガスタッフが手がけてるだけあって戦闘画面がミンサガに見えたwww

ロマサガ4とも言われてますしね、期待、、、しざるをえない。


ところでこれ見てたんだニコニコ動画 エアボ

こんな風にドライブしたら楽しそうだなーwwwwwwwと思ってたんだけど

俺これバイクでやってt…

スピーカーついてるバイクだったから普通にこんな感じで歌ってた気がする。

…だから国道で隣斜線の運転手に見られてたんですねwwwwwwwwworz


-おまけ-

見てて面白いニコニコ

マックのドライブスルーでry

エアボry
[PR]
by hazel_ro | 2008-09-06 08:13 | 雑談

258.部屋

b0098610_5412822.jpg



最近雨すごいですね、こんばんわ(゚д゚)

まずこれ 我々の自作機部屋 このシリーズ面白いww

自分の部屋もちょっと綺麗にしたいなーと思ったよ!!

べ、別に部屋が汚いわけじゃないんだからねっ

んで1hぐらいかけてノートに部屋の見取り図?書いて

いざ!模様替え開始っ!

b0098610_6214024.jpg











色々嫌になって/(^o^)\ヤメタ

写真じゃわかりにくいけど写真外のところの配線とか本棚に入らない本とかry

よ、夜だったしガタガタしてたらうるさいしねっ


今度は収納も考えて書いてみよう・・・
[PR]
by hazel_ro | 2008-09-01 06:34 | 雑談
b0098610_531254.jpg



24hTVを見ながら、こんばんわ(゚д゚)

24hTVってこんなにお笑い芸人とかでてたっけ?
深夜でも殆どファックスとかを読み続けるイメージしかなかった…orz

てか深夜酷いwwwwwwwww最初のほうにやってた障害者の方の話とか
嵐の人がやってたドラマと同じ番組とは思えない内容過ぎてもうねwww

えどさんは全然でない、結婚式は放置しすぎ、坂東さん監禁するし、
熱湯CMは懐かしかったけど去年の小島のせいで面白くもなんとないwww

めちゃくちゃすぎる\(^o^)/

今のところ嵐の人が主演してたドラマが1番いいなwww


にしてもテーマは、「誓い」か……誓うこと、、、あるかなぁ
[PR]
by hazel_ro | 2008-08-31 05:27 | 雑談