疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:RO( 126 )

キャラ&リンク紹介!

ちょっと頑張った、詳しくは記事NO.240で。[最終更新2008年7月22日]

キャラ&リンク紹介
[PR]
by hazel_ro | 2010-12-31 23:59 | RO
空気清浄機をクーラー代わりに、こんばんわ(゚д゚)

涼しくならないことはわかってたんだけどね…

前回Cさんから3次職情報をいただきました!あざーすww

まだ見た事ない人やリンクがメンドクサイひとのために張ってみる!

まずはロードナイト!
b0098610_16255996.jpg














…水着?てかその緑とピンクいらないよorz

次!ギロチンクロス!
b0098610_16281676.jpg














とりあえず名前を変えたほうがいい

次!メカニック!
b0098610_16293587.jpg














どっかで見た事あるような気がするんだよな~・・・

次!レンジャー!
b0098610_16305316.jpg














これは結構良いwwwwwwww砂を光らせたくなる瞬間でした。

次!ウォーロック!
b0098610_16325515.jpg












あ、間違えた
b0098610_16341475.jpg

















これは…個人的には青いところがなければ結構好きかも、てかマントがない('A

次!HiPriの3次・・・名前忘れた
b0098610_16351536.jpg














正直Hipriの全身ピンクはねーよwと思ってたけどこれは良いww色が。

そうだ名前、アークビショップだっけ?そんな感じだったような。

今のところこれだけっぽい!2-2\(^o^)/
[PR]
by hazel_ro | 2008-08-04 16:39 | RO
久々にROをプレイしました、こんにちわ(゚д゚)

b0098610_13235267.jpg

                   ラメェ('x`)
b0098610_1324830.jpg

                     ('x`)…

RO自体はINしとこうと思って前から露店とかはしてたんですけどね、
特に売りたいアイテムもないからGMの身代わり露店してたんですよ、
そしたらお礼でこんなの貰っちゃいましたよ!
b0098610_13175313.jpg

可愛すぎだろこれ、最近新しく実装したやつ!BSに装備させたかったのに
何気にLv制限が高すぎてLKに装備させときました_| ̄|○80カラッテ
b0098610_13201683.jpg

GMも持ってた、やっぱ可愛いなwもうちょいドットが綺麗だったらよかたけど…
b0098610_13215585.jpg

ダベってたらたまたま通りかかった知り合いも持ってた(゚∀゚)
[PR]
by hazel_ro | 2008-07-18 13:26 | RO
b0098610_4165767.jpg

                 みんな揃ってこんばんわ(゚д゚)
            綺麗にジョブが揃ったwwwwいいねいいね!!
b0098610_419018.jpg

                   ありがとおおおおお!!
b0098610_4192815.jpg

                  ちょwwwwwありがとう!!
b0098610_420143.jpg

              あざーすwwwBSさんのも見てます(゚д゚)
b0098610_4205154.jpg

                  ありがとうございますwww
 良い事聞いた!と思ったら上野に売ってるらしいw機会があったら行くしか!
b0098610_4232433.jpg

              うほwwwwwwwみんなも聞くべし聞くべし!
b0098610_4284378.jpg

              落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0098610_4285914.jpg

                      割らせてもらtt
b0098610_4292218.jpg

                   ダブルストレイフィンzzz
b0098610_4295422.jpg

                   逆毛も譲れない!!!!
b0098610_4303964.jpg

                ちょっと納得できるところがあるw
b0098610_4311739.jpg

                        zzz
b0098610_4313858.jpg

         ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
b0098610_433720.jpg

                   お大事に!!!
b0098610_4334495.jpg

                   酷い自演を見た
b0098610_4341242.jpg

               ロボとドリルで燃えるダイガード
b0098610_4403136.jpg

               ちょwwwwwロマサガwwwww
b0098610_441130.jpg

         CB400は乗りやすいよね、XJRは軽すぎて乗りずらかった…
b0098610_4423663.jpg

           ビスタだと起動しない人多いですよね_| ̄|○
b0098610_4433864.jpg

                 買うわけにはいかない!


                      -おまけ-
b0098610_4455935.jpg

            初めてこんなに凄いコメント見たわwwwwww
b0098610_4462816.jpg

                地味にいい点とれたwwwwwwww
b0098610_448292.jpg

                     はいはい挫折挫折





b0098610_4503853.jpg

                     さーせんwwwww
[PR]
by hazel_ro | 2008-06-15 04:49 | RO
小田和正 たしかなこと をニコ動で聞き始めて30秒で涙が、こんにちわ(゚д゚)

ちなみにこれね

自分でもよくわかんなかったから小田和正のアルバムを借りてきて
歌詞カード見ながら合わせて歌ったら何故か涙がwwww何でwwwworz
1番の途中で歌えなくなったよ\(^o^)/ 

えーと、ROのSSが地味に溜まってたのでちょっとうp、殆ど露店だけどね!

b0098610_14584290.jpg

         詐欺するほうもあれだけど自分の不注意もあれだよね・・・
b0098610_14593931.jpg

                あんた凄いよwwwwwwww
b0098610_150770.jpg

                      ぐしゃぁ
b0098610_1502811.jpg

             同感orz 思ったより入らないんだよね…
b0098610_1511718.jpg

                  かっこいいんじゃね?
b0098610_153412.jpg

                  逆毛すげえwwwwww
b0098610_1532935.jpg

             凄いこと言ってるようで本当は普通wwww
b0098610_153565.jpg

                      ○○○
b0098610_1541737.jpg

     トンガリコーンを指にはめるのを許されるのは小学生までよねー!
b0098610_155241.jpg

                  好きな言葉をどうぞ
b0098610_1553321.jpg

               想像したら萌えたwwwwwww
b0098610_1555484.jpg

                      南無…
b0098610_1561324.jpg

                募集する場所が違うよ!
b0098610_156379.jpg

           あれwwwwこのネタなんだっけ?wwwwwww
b0098610_157163.jpg

                 コメントください…orz
b0098610_1574321.jpg

                 なんて寂しい俺wwww
b0098610_1581243.jpg

               時々やるwwwwwwwwwwww
b0098610_1583589.jpg

                大タル爆弾G  100000z
b0098610_159781.jpg

                    5kぐらい?
b0098610_1592559.jpg

              枝豆はあんま好きじゃなかったり
b0098610_15101264.jpg

                  ちょwwwwwwアッー
b0098610_15105958.jpg

  結構前の話題ですが、地震こわかったですね、
          この時まじで大震災くるかと思って寝る時枕元に半ヘルをryry
b0098610_1512525.jpg

         GMがついに転生転職!おめっとおおおおおおお!
b0098610_15123782.jpg

                   それは忙しいw
b0098610_1513048.jpg

              ここまで略されるともう何が何やら
[PR]
by hazel_ro | 2008-05-26 15:22 | RO

240.キャラクター紹介!

魚うめえwwwwwwww こんばんわ(゚д゚)


1番TOPにくるキャラクター紹介をちょっといじりましたよ!
今回はコメントじゃなくて→のリンク紹介にしときました!!

最初は文字だけ消してURLだけ載せとこうと思ってたんですが…!
何故かはまってしまいちょっと・・てかかなりゴチャゴチャしてしまったぁぁぁ
見づらくてごめんね・・・

しかもうpする時にbmpからJPGにするんですが~、かなり画像が汚くなる。。
いつもSSとかを載せたりする時もなってしまうんですが…_| ̄|○
せっかく綺麗に作ってもこうなってしまうのでもったいないいい、
何とかならないのかな(´・ω・`)

※装備違う!!・消して><・俺が居ない(゚д゚)とかあったら言ってください、
実行するんで!!あと引退者などは旧キャラで表示してあります!
[PR]
by hazel_ro | 2008-05-23 04:07 | RO

230.コナンと質問

寝る前に見てたものが夢に出てきました、こんにちわ(゚д゚)

TVで映画版コナンがやってたから見てたんですよ、宝探しがどうのってやつw

番組が終わったら妙に眠気がしたので寝たら夢にコナンが~、そこまではおk、

駅のホームに自分とコナンが立ってたら電車のアナウンスが、

向かいのホームのアナウンスだった、そして電車がきた、

電車が通り過ぎる頃、一瞬なにか光るものが見えて、

瞬間に向かいのホームに立ってた女性の首が吹っ飛んだ、

線路に生首が転がって夢の中の自分は見ないようにしてたんだけど!

見ちゃって、その状況が頭から離れません、、、

てか夢の中でまで事件起こすなよバーロー…or2

この事を友達に言ったら「病んでんじゃないの?」って言われた泣いたwww



この前はラップ調の曲を聴きながら寝てたら学校の夢を見ました、

国語の時間で教科書を読まされてるんだけどその内容が

ラップみたいな感じで凄い読みにくかった感じの夢をwwww

国語が終わったら何故か校内で宝探しみたいなのが始まったわけで、

授業中に校内駆け回ってて楽しかったwwwwちなみに舞台は中学校。



-ここから本題-

時々見かける100の質問とか見つけたからやってみたwwww

超暇な時にでもどうぞ!別に面白くも何ともないんで_| ̄|○

ROファンに100の質問
[PR]
by hazel_ro | 2008-04-30 16:12 | RO

222.雨降りざーざー

    言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~~ こんばんわ(゚д゚)
b0098610_6585088.jpg

                 ざわ・・・ ざわ・・・
b0098610_704389.jpg

            ご希望によりアップで。ありがとう!
b0098610_71437.jpg

b0098610_711046.jpg

                ありがとうーーー!!!
b0098610_714534.jpg

                     はひ
b0098610_722021.jpg

            ありがちな報告ですが載せときますね!
b0098610_724699.jpg

                 ぱぱぱっぱぱ~(゚∀゚)
        GMと一緒に光ってみました、ありがとうおめでとう!!
b0098610_732983.jpg

                    ねーよwww
b0098610_735141.jpg

               見世物じゃないんだからね!!!
b0098610_741091.jpg

                   さっそく転生!

                   ~途中省略~

b0098610_75431.jpg

             そして無事転生転職、お疲れ様でしたw
b0098610_765144.jpg

                   俺かわいい…
b0098610_772632.jpg

                    22時44分
b0098610_78018.jpg

              wwwwwwwwwwwwwwwwww
b0098610_782514.jpg

                基本Mです、、時にはSです
b0098610_785122.jpg

               初めて遭遇したけど\(^p^)/
b0098610_795655.jpg

                    はぁはぁ・・・・
b0098610_7102099.jpg

                  なんぞこれwwww
b0098610_7105933.jpg

                  かっけえwwwwww

                     -おまけ-
b0098610_7145365.jpg

                   なにこれワロタww
[PR]
by hazel_ro | 2008-04-14 07:16 | RO
b0098610_2484978.jpg

[PR]
by hazel_ro | 2008-04-08 02:56 | RO

217.装備ちがったけど

b0098610_4165755.jpg

[PR]
by hazel_ro | 2008-04-07 04:05 | RO