人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

243.秒速5センチメートル

冒険でっしょ!でっしょ! こんばんわ(゚д゚)

暇だったから、ちょっとやってみたかった事やってみた!キャラは何となくでw
243.秒速5センチメートル_b0098610_19591873.jpg

冒険でっしょ!でっしょ!、いあ別にハルヒが好きとかじゃないんだけどね…。


はい本題、

前回コメントにあった小笠原さんにやられた・・・

 秒速5センチメートル ですよよよおよよよ

ちょっと見始めてスグに飲み込まれてしまったwwwwww

青春・・・っていいねぇ・・・見ててなんだか懐かしさを感じたwww
世界観も個人的には大好きでした、ああいう田舎に行きたいわww
てか作画が凄すぎなんだけど、、フルCGってやつかな?
久々にDVDが欲しくなった作品でした。

アニメは全3話なんですが小説版もあるらしい、
小説も読んだほうがいい!ってコメントがあったから読んでみようと思うwww
俺テラミーハーwwwwwwwwwwでもこれは読みたくなるよ!!!

コメントにもあったけど一応 秒速5センチメートル 第01話
by hazel_ro | 2008-05-27 20:23 | 雑談