人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

198.三回連続ハーメルンさーせんww

1.5倍が来てから人多すぎてまったく狩りしてないです、こんばんわ(゚д゚)


さて、またハーメルですw
単行本を待とうと思ったけどwktkが止まらず本屋に立ち読みしに行ったら
何故かヤングガンガンだけに紐が・・・_| ̄|  ...○
198.三回連続ハーメルンさーせんww_b0098610_026595.jpg
















なので購入したのは良いんだけどハーメル以外まったく知らない漫画でワロタ

さてネタバレにならない程度に、、、ネタバレって程物語始まってないけどw
198.三回連続ハーメルンさーせんww_b0098610_0304327.jpg














第一感想:相変わらず首が長い。

最初の方に懐かしのアノ人っぽいのも出てきてテンションうp

しかしまぁハーメル以外はまったくわからんから次は単行本待とうと思います…


-おまけ-
198.三回連続ハーメルンさーせんww_b0098610_12351.jpg
















かっこよすぎわろたwwwwwwwwwww
by hazel_ro | 2008-01-20 01:03 | 雑談