人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

169.駅員が嫌いになった。

昨日(一昨日か)栃木県に行ったときの話・・・

この日はめずらしくバイクではなく電車で行ったんですよ、
んで帰りの電車で乗換えがわからずホームであたふたしてたら駅員が

駅員「どこまで?」

自分「新越谷ですね~」

駅員「じゃあコレだよ」

と駅員は言い降りた電車の向かいにある電車を指しながら

駅員「越谷で乗り換えてね」

自分「あ、はい、ありがとうございます」

そして電車に乗ろうとした瞬間に

ぷしゅーガシャン

電車のドア閉まったオワタwwwwwwww

まぁいいやーと思って諦めてたら何故かドアが開いて、さっきの駅員が

駅員「大丈夫だよ!」

自分「えwwwちょwwww」

あわてて電車に乗ったら次の瞬間ドア閉まって挟まれたwwwwwwwwww
大丈夫じゃねーじゃねーかwwwww挟まれたまま5秒ぐらい止観プレイ状態
しかも越谷で乗り換えしなくても着いたしwwwwwどんだけだよwwwwwww
超恥ずかしかったです、、、こんばんわ_| ̄|○


前も書いたけどフラッシュソフトが重過ぎる…最近特にやばい_| ̄|○
ソフト強制終了かエラーかフリーズする、オワタ。
何なの?ウイルスかな・・・困ったワン。

あと本屋いったら
この前通販した武士沢レシーブの文庫版が発売されてて涙目、
1冊390円を2冊(@代引き手数料)を買ったのに、
1冊700円で更に場所をとらない文庫版が…、
何か悔しかった_| ̄|  ...○

          その話は置いといて、こんなの買ってみたw
169.駅員が嫌いになった。_b0098610_0532030.jpg

               ファンタ 謎のフルーツ
第一印象は 身体に悪そう でした、色は林檎ジュースみたいな色、
2種類の味が1つになっててそれを飲んで当てるというもの、

自分は林檎と蜜柑だと思った、けど全然違いました・・・
友達は林檎とマンゴーって言ってた、けど全然違いましry

キューリペプシのような不味さは無いので皆もレッツチャレンジ!!!
by hazel_ro | 2007-10-23 01:07 | 雑談