人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

153.バルサモスが可愛すぎなんだけどどうしたらいい?

一昨日あたりの深夜に何とか流星群?みたいなのが見れると聞いて
仕事中PM10時頃に4人ぐらいで「みれるといいね」「2時ぐらいらしいよ」
という会話をしてたのにもかかわらず、2.3時頃の休憩中に爆睡こいて
誰1人空を見れなかった、その日、家に帰ってきて寝たんですが…

夢の中─ その4人が出てきて皆で空を見上げたら凄い綺麗な星空で、
流星群みたいなのも流れてて皆で「綺麗だねー」という会話をしました、

起きた時ちょっと感動しちゃいましたこんばんわ(゚д゚)ソンダケ
153.バルサモスが可愛すぎなんだけどどうしたらいい?_b0098610_10181557.jpg

        MHFで初めて言われたwwwwあざっすwwwwwwww
153.バルサモスが可愛すぎなんだけどどうしたらいい?_b0098610_10195886.jpg

     MHFでは、自分の家を持つことが出来て招待することもできます
153.バルサモスが可愛すぎなんだけどどうしたらいい?_b0098610_10203726.jpg

          そこでご飯をごちそうになることもできます(゚∀゚)
153.バルサモスが可愛すぎなんだけどどうしたらいい?_b0098610_10214093.jpg

              ベッドの下のマル秘本探しも…
153.バルサモスが可愛すぎなんだけどどうしたらいい?_b0098610_1015227.jpg

                肉焼きハンター発見!!
153.バルサモスが可愛すぎなんだけどどうしたらいい?_b0098610_10154868.jpg

           吹っ飛ばされてこっちみんなwwwwwww 
153.バルサモスが可愛すぎなんだけどどうしたらいい?_b0098610_1016456.jpg

            wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
153.バルサモスが可愛すぎなんだけどどうしたらいい?_b0098610_10171859.jpg

           こっちみんなってwwwwwwwwwwwwww
153.バルサモスが可愛すぎなんだけどどうしたらいい?_b0098610_10175015.jpg

153.バルサモスが可愛すぎなんだけどどうしたらいい?_b0098610_10175894.jpg

              逃げてええええええええええ!
153.バルサモスが可愛すぎなんだけどどうしたらいい?_b0098610_10183822.jpg

           コメント、入りきってない所に萌えたwwww
153.バルサモスが可愛すぎなんだけどどうしたらいい?_b0098610_10225094.jpg

               1人不自然な子が居ます
153.バルサモスが可愛すぎなんだけどどうしたらいい?_b0098610_10232322.jpg

            あるあるwwwwwwwwwwwwwww


                   -おまけ-
153.バルサモスが可愛すぎなんだけどどうしたらいい?_b0098610_10235090.jpg

        一部消えてやる気なくなったフラッシュの1部なんだけど
        これで何のフラッシュかわかる人居る???wwwwww
by hazel_ro | 2007-08-15 10:28 | 他ゲーム