疑わしいURLは踏まないようお願いします。


by hazel_ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

91.リアルとかROとか誕生日とか。

ティッシュ配ってるおばちゃんにティッシュを貰って思わず
「ありがとう!!!」と言ってしまいましたこんばんわ(゚w゚)

今日は休みだったので友達と遊んでましたー!
途中でケンタ食おうって事になって財布を開いたら


3円






友達におごってもらっちゃいましたー^^

そして携帯屋でフラフラしてたら前回の記事で買った携帯が


0円






ウワアアアアアああああああああああああああsでrftgyふじこlp@;:

b0098610_25247.jpg

                     金の玉
b0098610_251786.jpg

             なんとなく撮りたかった・・トリニティ
b0098610_255912.jpg

          ポリンマンと良い勝負なんじゃないの?これ!!
b0098610_271091.jpg

                 SSみてたら芸術がw
b0098610_273351.jpg

                    あ、りがとう!?
b0098610_281785.jpg

             毎日わかめを、握ってます。あざっす!
b0098610_294179.jpg

                 とりあえず哲也読むといい

-おまけ-
ファイル色々整理してたらこんなのみつけたw忘れてたよ!
だいたい3ヶ月ぐらい前のですねえ、
超作り途中、とりあえず流れを作ってほか全然手を加えてない感じ
かなり微妙。。。見たい人だけ見て><

              なつかしいねえええええええ

                           止まってから再生しないように
                                   (゚д゚)
[PR]
by hazel_ro | 2007-01-09 02:19 | Flash